とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

よくある 話をしましょう

携帯の料金請求、3500円ぐらいでした!



話1
胸ポケットに入れてる携帯を、靴紐結びなおすたびに落とす。


話2
水筒に御茶を入れて、そのまま出かけて気づくのは会社。


話3
原付の鍵を探して、散々探し回って諦めてスペアキー持って
原付のところに行ったら原付に鍵が付いている。


話4
小学校の運動会でビデオ係だったお母さん。

帰ってきてテレビで見ると、そこで活躍しているのは
我子ではなく他の家の子。

おまけにその子すら、まともに撮れてない。嗚呼。


話5
マックのクーポンがあったから、本日はマックにしようとして
メニューを決め終える。

その後、クーポンが6月9日から有効だと知る。


話6
とりの発言:
俺は~かなー。

某氏の発言:
聞いてないかな^^;

とりの発言:
・・・。゚(゚´Д`゚)゚。




どれだかは・・・あるでしょ?
っていうか、くだらなすぎるなこれ!
  1. 2006/05/19(金) 11:34:45|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10
<<ドロップ日記251日 | ホーム | ドロップ日記250日目>>

コメント

とりさん脳年齢ヤバそうですね…!!
  1. 2006/05/20(土) 12:41:14 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集]

これでもDSトレーニングの計算100問は1分10秒切りますよ!!!11

・・・脳年齢は聞かないでくだsλ...
  1. 2006/05/20(土) 19:29:47 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

残念ながらどれもないな(*´艸`)
  1. 2006/05/20(土) 20:13:45 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

俺も小話3あたりまでやってそう、似たようなことも結構あったりします。

  1. 2006/05/20(土) 21:34:22 |
  2. URL |
  3. Delta #-
  4. [ 編集]

>>なしす
orz

>>1tさん
おお・・・心の友よ。
  1. 2006/05/21(日) 03:18:34 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

どれも無いよな...

小話
変数だと思って$付けたけど...
javascriptだったので必要無かった
  1. 2006/05/21(日) 11:31:18 |
  2. URL |
  3. あさしお #-
  4. [ 編集]

小話1・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

一昨日、お米買いに行ってレジでお釣り受け取る時、お札しまおうとサイフ裏返したらo┤*´Д`*├o アァー小銭達よ・・・
  1. 2006/05/21(日) 15:16:02 |
  2. URL |
  3. ぎる丼 #-
  4. [ 編集]

>>むーんをーく
javascriptってただ宣言するだけで
配列にもなるんだよね、楽でいいけど
なじまねぇw

>>ぎるどーん
そんな豪快にお金払わなくても・・・。
え、あ、違うって?
  1. 2006/05/21(日) 17:38:44 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントではお初です!
びぃ氏の相方を名乗る者ですw
携帯の請求は毎月それくらいです。

小話4は、ウチは毎年それでした…
ビデオ係はパパでしたけど(;´д`)
「これがウチの子だよ」って音声付きでした。違うよパパん(ノд`)・゚・。.
  1. 2006/05/21(日) 19:44:32 |
  2. URL |
  3. レイ #RuUczp3M
  4. [ 編集]

確かばい菌で一回組んだ事がある方ですよね!
お久しぶりです(*´ェ`)

やっぱりどこの家族にも居るもんですね・・・。
ちょっと驚き。
そんなビデオ見てもはっきりいってつまらないですよね(;´Д`)
  1. 2006/05/22(月) 09:17:28 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

