とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はぅぅ

超 多 忙



今日締め切りだけど、ぜってー仕事おわんねぇ・・・。

まぁ痛い目見れるのは新人の看板立ててる今のうちだし
なるようになるんかな。キリステゴメンだけは勘弁してほしいけどね!
あ、これ書いてるの昼休み中だからね?仕事中じゃないよ!


日記自体はやめる気ないし、続けたいんだけど
どうしてもめいぽネタが若干手薄になっちゃうかなぁ・・・。

一応このブログもめいぽ中心だし、出来るだけそっちで
書きたいんだけど、やらない限り書けないから、こればっかりは
どうしようもないんだよね(;´Д`)





でもま、なんとかなるかなー なんてね、いっつマイスタイル。
スポンサーサイト
  1. 2006/05/23(火) 10:12:01|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ドロップ日記252日目 | ホーム | ドロップ日記251日>>

コメント

やってやれないことはない!
やらz(ryこっちはなしで
カレイドラジオ終わっちゃうけど( ̄Å ̄;)
  1. 2006/05/23(火) 23:04:10 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

やらずに出来たらちょぉーらっきー!

って事で俺は昼寝してるから、だうさん仕事しておいてください。
  1. 2006/05/24(水) 12:02:40 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。