とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記252日目

どーもこんにちは。FDです。
朝の通勤時に真っ黒でふかふかのダウンを着ないで会社に行っても
もう寒くなくなって来ました。8時30分~8時50分の間に路上で
背広姿で口笛吹きながら半ヘル被ってて、なんかキモいのが居たら
多分僕でしょう。見かけても石は投げないでくださいね。
と言うわけでもう夏はそこまで来てるのかな・・・。
迫り来る灼熱の熱気に怒涛の汗とか、表現するだけでも暑苦しいです。
脱水症状に気をつけて・・・報告に参ります。

第一SDT:お仕事中。
第二SDT:お風呂中。

時間外にソルトシューズ、ホリークロスリング。

昨日はかねてから予定していた友人のジャクム1段階のお手伝いを。
2人だけじゃクリア出来るか心配だったのでプリN氏の友人を1人呼んで
3人で行ってきました。

とりあえずクリアが目的だったので、鍵の場所だけ回って紙は無視。

閉鉱
いい感じに戻されたりしながらも、約25分で無事クリア(*´ェ`*)



その後、3人で下町に行くことに。僕は実装後に1度も行ったことが
なかったし、ちょうどいいのでくっついて行きました((( -▽-)

途中、海マップを通ったわけですが、なんかこういつもと違う動きが
いい感じで早く実装されないか待ち遠しいです・・・!

一行は無事下町に到着し各々気ままに観光したりクエストをやったり。
とりあえず僕はその辺のマップをぐるーっと周って
噂の人魂だの兎だの虎だのを見てから、1段階を手伝ってくれた
初心者(Lv59!)の方のクエの見物(と言う名の邪魔)をしてました。

僕はクエはやらなかったんですが、何か随分たらい回しにされますね・・・。
下町マップを行ったりきたり、何回したか覚えてないぐらいですよ。
・・・こらそこっ! 脳年齢がどうだのとか言わない!

そして一通りクエをこなすと初心者F?(M?)氏が60まで後0.03%だとか。
と言うわけでさっき通った兎のとこに戻ってちょっと叩いてLvUP!
初心者で60って凄いですよねぇ・・・僕じゃあ無理ですよ(´ヘ`;)
とりあえず、おめでとうございます!



その後、初心者F氏は就寝落ち。残った2人はまたエルナスに戻って
2段階をすることに。

プリN氏の忍耐の腕はなかなかのものらしく
ひな祭りクエストで徹夜するぐらいの実力だとか。
・・・おいおい、大丈夫なんですかい(;´Д`)

一行は再び門前に到着し、2段階IN。僕は昨日暇がなくて読んでなかった
ジャンプを見っけたので余裕ぶっこいてキャラを椅子に座らせて
そっちを読んでました。ゲラゲラ。

暫くするとN氏が帰ってこなくなり、もしやと思ったら

N氏:ついたあああああああ

と歓喜の雄たけびを。正直、後半が問題な気がするけど。
とりあえず僕も読むのをいったんやめて、前半を一発くりあ。
忍耐は得意なんです。あくしょん大好きっこなんです。

そして後半。に入るも、やはり余裕こいてジャンプ見てました。
N氏は持ち前のテクニックで溶岩突入散歩ダイエットを繰り返してたんですが
暫く帰ってこないと思ったらやっぱり

N氏:FOOOOOOOOOOOOO


WS001156.jpg
驚きのタイム、大体30分ぐらいで終わっちゃいました。
あんたひな祭りになんでそんなに掛かってるのよ・・・。

氏がついたので僕も再会し、難なくゴール。
朝日が昇るまで続くかと思われた2段階も終了に。


そして金歯を集めようって事になって0時過ぎから駄弁りながら
1時間ちょい狩ってました。結局24個しか集まらなかったけどねorz
明日、というか今日も金歯かなぁ・・・ロード出ると嬉しいんだけどね。




おまけ。
強化!
人は窮地に立たされたとき(パクリじゃなくて

すべてを捨てる覚悟で( これは

物事を決断する(インスパイヤね!

以下略


現在の所持金303M
目標達成まで@247M
  1. 2006/05/24(水) 12:33:53|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<連絡ー | ホーム | はぅぅ>>

コメント

ふいた・・・w

σ(・_・)が強化で尊敬してる人は
30%しかつかったことないんだって…w
おかげさまでジャクムと桃マン以外全部30%5回以上あたってたよw

彼女はもういないけれど最後の最後に
「どんなに運がわるい人でも100個やれば25個は宿る。それの積み重ね」
っていってた。そのとおりとおもう!

とりさんも窮地に立たされた時決断してみてd(^-^)ネ!
  1. 2006/05/24(水) 21:42:03 |
  2. URL |
  3. マリブ #-
  4. [ 編集]

m9っ`Д´)きっとくるるさんだ!

昔からほんとにメル貯まらなくて
強化どころじゃなかったから、今ようやく貯まって来たから
これからは強化で楽しむつもりですよっ(*´ェ`)

窮地とか、もういつもそんな感じですけどね!
  1. 2006/05/25(木) 01:21:41 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

紙のみなら1段階ソロでも20分でクリア出来る罠(ェ)
  1. 2006/05/25(木) 08:23:27 |
  2. URL |
  3. 盤 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

1人はつまらないもん!
  1. 2006/05/26(金) 12:38:11 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

