とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記253日目

どーもおはようございます。FDです。
先月から正社員となった僕ですが、その正社員としての初の給料が
昨日渡されました。バイト代には所得税しか掛からないんですが
正社員になると厚生年金とかまぁなんか色々掛かるんですね・・・。
3万近くもマイナスされるとか!しかもこれが大抵政治家の
無駄な出費に消えてくと・・・ブツブツ。
はぁ、でもまぁ入るだけましですね。では報告に参ります。

第一SDT:なし。
第二SDT:なし。

時間外にホリクロ×2。

まず最初に連絡事項ー。
まりぶさんのありがたい相場指導に従い、両手剣の値段を
変更しました。なんとも恥ずかしい・・・(´ヘ`;)

日記は3日前から。
先日から集めだした金歯も友人の協力もあり、何とか貯められました。
一人で50個とか無理だから(;´Д`)T氏ありがとねっ!

金歯
図1.目の前で2個同時に金歯を出される


にしても相変わらずヘルメットゾンビはホリクロよく出しますねぇ。
DTでもないのに10分足らずで2個出ちゃいましたよ。
昔、お金がなかったときここでホリクロ量産してたよなぁ・・・。



その後、久々に少し狩りたかったので募集をかけると
武器庫に空きががが。勿論威勢よく食いつきいざ武器庫へ((( ・__・)

到着後、少し狩ってると家の外で猫が喧嘩している声が
したので、助けに行ったりと武器庫⇔アジト前を行ったりきたり。
「ねこ」とか「ねこほゆいt」とか打ってるときは大抵それです。




一昨日は20時過ぎまで残業を決め込み、用事を済ませてIN。
面白いことがあったんだけど諸事情により載せられないのが残念・・・。

用事も片付いたので前々から計画していたギルド再編成を
実行するために一路オルビスへ。そして・・・


きゅーひっぷ
さようなら旧ひっぷ。さらに・・・


にゅーひっぷ
こんにちは新ひっぷ!
・・・新って言っても変わってません!何が変わったのかは秘密です!

ああ、旧つーひっぷの方でまだ新つーひっぷに誘われてない方
楊様か僕にでも内緒飛ばしてくれればお誘いしますので
その時は内緒で一報くださいー。



そんなこんなで時間も遅くなってたので落ち。
ああ・・・日記書く暇ねぇぇぇぇええ(;´Д`)







おまけ。
きゃのん!
これで誰か釣れろぉぉおおおお!!
そんな僕はタコ使い。怒り2連ダブル火柱コア(*´Д`*)ハァハァ



現在の所持金300M
目標達成まで@250M
  1. 2006/05/26(金) 09:34:58|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ドロップ日記254日目 | ホーム | 連絡ー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

