とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

連絡ー

いまだに靴紐結ぶ度に携帯落とすので対策を考える。
なんと内ポケットにそれらしき穴を発見!!

が、一度いれてみるもあまりの取り出しにくさに断念。
多分夕方にはまた靴紐で・・・。



そうそう。
プロフィール欄に今欲しい装備品をリストアップしておきました。
もし物があって売れそうな人居たら買いたいんで、足跡残して貰えると
中の人非常に喜びます。






ってなわけでネタがなくて忙しい時に消化するバトンを!


【始めに】このバトンの中では貴方に
バトンを回して来た人を『あいつ』とします。
貴方が思う『あいつ』の印象etc…正直にお答え下さい


★『あいつ』の名前を教えて下さい
りぇーしゃさん。
表現的に、ひらがなにするとちょっぴり女性っぽさが増すんですよ!
・・別に深い意味はないですけど。


★ぶっちゃけ『あいつ』ととどういう関係?
ほとんど繋がりがor2


★『あいつ』を色で喩えると?
周りの人は皆PINKと言ってるんで僕は桃色と言っておきます。


★『あいつ』を四文字熟語で喩えると?
受側人種  まっぞーなんじゃないでしょうか。


★『あいつ』の良い所、一つ教えて
まだ見つけてませんor2


★『あいつ』の悪い所、一つ教えて
こっちもまだ!


★『あいつ』に歌わせたい唄は?
マジレンジャーのED


★『あいつ』と遊びに行くならどこ?
(;゚д゚)


★『あいつ』と一日入れ替わるなら何をする?
そりゃーこう普段でk(ry


★この場を借りて『あいつ』に言ってやりたい事があれば
誕生日おめでとうございます!!


★貴方について答えさせたい、次の回答者を最大5人
DOUTさん
塵慈螺鈿飾剣さん
尻龍さん
屁龍さん
まっぱめがねさん


さて・・・仕事仕事λ...
  1. 2006/05/25(木) 12:52:45|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<ドロップ日記253日目 | ホーム | ドロップ日記252日目>>

コメント

マゾじゃないですよ!?|ロ゚;)
桃色の方がイヤンな響きなのは気のせいですか…?|`)


ありがとうございます。(*ノωノ)
20代最後の歳になりました。。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。
  1. 2006/05/26(金) 16:52:07 |
  2. URL |
  3. リェ #LkZag.iM
  4. [ 編集]

楓で先日クレイモニャ122=555Mでうれたらしいです(≧m≦)
売りに出してた人が知り合いなんだけどまさかこんな高く売れるとは思わなかった、って…(^^;)
見せびらかし?で露店においてたらしい

ちなみにσ(・_・)が購入した122の価格は420M
買う際に使ってた120モアを売ったんだけど、120=290Mで即売却でした
鯖によって全然価格違うのかな?(-0-;)
120↑剣は出回ってるけれど買う人はすごい値段で買いますね…

参考になればよかですw

PS元気に過ごしてます(*ノノ)
めいぽは全然してませんがブログはみてますd(゚ー゚*)ネッ!
明日はオフいってきますw
  1. 2006/05/27(土) 10:44:04 |
  2. URL |
  3. まりぶ #jzIU5DHQ
  4. [ 編集]

>>桃色りぇさん
僕も今年でてぃーん卒業です・・・orz

>>まりぶさん
僕の記憶にATK122=280Mって記憶があって
そっから算出してたんですが・・・
どうやら思いっきり意味不明な値段を
付けてたようですねΣ(´Д`|||
そうなると買えても120までか・・・。

ブログの方、いきなりあんなんなっちゃって
心配してたけど元気そうならなによりです!よかったよかったw

オフは面白いっすよ!僕なんかしょっちゅうやってます(*´ェ`*)
この前おごらされたりしましたけどね!


  1. 2006/05/27(土) 12:57:02 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

