とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

開け 深海の扉

相変わらず携帯を落としまくってます。






花粉のおかげなのか知りませんが、今のマイブームは鼻水です。
もう朝から晩まで酷いです。止まりません。

さてさてさて、いよいよ実装が噂される新マップ『深海』。
メトス流通するのかなーとか、実は100武器がこっそり実装されるんじゃ
ねーのとか色々妄想してるわけです。

そして何よりまだ知らない未開の地への扉が開く事への冒険心が!
非常にココロオドルわけですよ、オラわくわくしてきたぞ!ってやつです。



MVが実装された時、もう1年と数ヶ月程前になるのかなぁ。
それまで最高自給が洞窟3の2Mだったのに、楽々5M以上の数値を
叩き出してたのが信じられないぐらい驚いてたり。

ジャクム無制限の腕時代は大嫌いだったので、ずっと洞窟3だった
僕にはそれぐらい衝撃的だったんですよねー。
受けるダメも2000UPと、強烈だっとのも印象的でした。



あの探究心が、この冒険心が、うずくわけです。
ケ○ックコー○フロ○ティじゃないですけど、もう我慢できないですな!


でもま、あくまでまだ噂ですから。告知は明日あたりにも公式に
載ると思うんで、そちらで確認してみてください。



とも茶に流れる
「おおおおお!!こいつコブラ出すぞ!!」 とか
「ちょwww沸き凄すぎwww」 とか
「うお、こんなとこに隠しポータルあるし」 とか







そーやって皆で発見していくあの感じ。あー、待ち遠しいねっ!




ったく、水曜日有給とって遊びてーなぁぁぁぁ!
  1. 2006/05/28(日) 11:21:31|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:13
<<ドロップ日記255日目 | ホーム | ドロップ日記254日目>>

コメント

勉強する時花実図があああ
  1. 2006/05/29(月) 17:48:36 |
  2. URL |
  3. ぎる丼 #-
  4. [ 編集]

携帯ズボンのポケットに入れればいいのに
  1. 2006/05/29(月) 21:40:14 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

クリップつきの落下防止ストラップを使うといいよ|ω・`)
  1. 2006/05/29(月) 22:58:06 |
  2. URL |
  3. レミング #qjKXimFw
  4. [ 編集]

>>ぎるどーん
仕事する時花実図があああ

>>なしす
座ってると取り出しにくい

>>れみんぐさん
サッ!と取り出せない!


わがままでごめんなs
  1. 2006/05/30(火) 02:17:51 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

あえて、常にスーツを着込み、
その内ポケットに入れるとか|ω・`)
  1. 2006/05/30(火) 02:29:52 |
  2. URL |
  3. 急須 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

とりちゃが携帯になっちゃえばいいじゃない!取り出す必要ないよ!
  1. 2006/05/30(火) 10:18:43 |
  2. URL |
  3. おとぬ #M5p6Rmsw
  4. [ 編集]

>>きゅーすさん
夏は暑いんです!!
最近仕事中、うえのスーツはいつも脱いでます。わいしゃつだけです。
暑いの苦手なんです・・・。

>>とりちゃ
さすがのワタシでもその発想はなかった。
・・・以下無駄に深読みしてみた結論。

1.毒電波を発信して通話なりメールなりする
2.マナーモードは壊れてる
3.すぐ電池切れする

し、しつれいなっ!
  1. 2006/05/30(火) 11:14:48 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

ベルトに付けられる携帯ホルダーとか良さげですね。
  1. 2006/05/30(火) 13:13:16 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集]

>>えるさん
腰に下げるなら
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r26021030
これを買って変身しますよ!
  1. 2006/05/30(火) 13:17:45 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コイル式の伸びるやつなら胸ポケットにつけたままで電話に出れるよ|ω・`)
http://www.rakuten.co.jp/keitai-kazariya/491521/491531/494482/

コイル部分は長さいろいろあるからお好みで~
長めのやつにしとくといままで通り落とせるよ!|ω・´)b
  1. 2006/05/30(火) 15:34:21 |
  2. URL |
  3. レミング #qjKXimFw
  4. [ 編集]

>>GPの長老
これ、机の中のガラクタ集めれば作れそう。
  1. 2006/05/30(火) 20:04:15 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

あとはネックストラップとか
  1. 2006/05/31(水) 01:40:59 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

>>なしす
ねっくす トラップ

とらっぷ


とらっぷ・・・
  1. 2006/05/31(水) 18:41:06 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

