とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記255日目

どーもこんばんは。FDです。
昼頃から、公式の告知が出たらそれのネタを使って書くぞ書くぞと
意気込んでいたんですが、結局定時まで更新されず
挙句に告知は明日とか(ノ `Д´)ノ ==== ┻━━┻
でも明日残業予定だったんで、ちょっと嬉しかったり。
メンテ時間を見るにやはり新マップ実装は濃厚な気がしますねー。
というわけで大いに期待しながら報告に参ります。

第一SDT:シェイドアーマー、銀エンシェント。
第二SDT:なし。

時間外もなし。

休日中に158にしたいなーと思っていたので
プリT氏を誘ってGPへλ...

158!
無事158に(*´ェ`*)
気づけばもう後2レベルで160の大台ですねー。
ちょっとやる気が出てくるってもんですな!暇無いけど!!1

その後、火魔Y氏も誘って3人でGP。相変わらずけちです。
メルドロも装備も酷いです・・・。(´;ω;`)ウゥ・・・。
その代わり墓2個も落すとか・・・!158になっても墓好きですorz


DT終えてから近所の土手へ散歩に。
そこで太鼓叩いてる人が居て暫く聴き入ってました。
やっぱり太鼓の音聴くだけでも血が騒ぎますよね・・・!
昔っから、お祭り大好きなんですよ(*´ェ`*)



帰宅後、てきとーにその辺をほっつき歩きで
こんなところで雷を狙ってたり。

ここ!
レベルが高くなれど、依然ここのロープに
すぐ掴まれません。ジャンプ100%の宿命ですよね・・・。

結局雷も無く、というか装備自体も出ずにイエペから退散。
そう簡単には出てくれませんね...(((*T-T)フフ・・・


そして流れ流れて久々にPTでびしゃすとかも。

はやいよ!
5人なのに早かったです・・・。
大体8分ぐらいで終わってたかなぁ(;´ρ`)・・・。




おまけ1。
(*´ェ`*)
ひっぷの僕に対する扱いって酷いんですよ・・・!


おまけ2。
挨拶
挨拶は大切です。しっかりやりましょうねっ!

現在の所持金320M
目標達成まで@230M
  1. 2006/05/30(火) 23:35:49|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<o┤*´Д`*├o アァー | ホーム | 開け 深海の扉>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

