とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

o┤*´Д`*├o アァー

もう夏ですね。日差しが痛いです。






上の文じゃ引き篭もりの様に聞こえますよねー、まずいまずい。

期待通り、朝の通勤時に原付で風の中を走ると気持ちいいですね!
冬はもう、もふもふダウン着ててもガクガクブルブルしてましたし。
これから暫く、朝は快適に過ごせそうです。
まぁ、朝だけなんですが・・・('`


PG(プログラム)系の人ってコーヒー好きなのかなぁ。
先輩が1日中飲んでるんだけど、コーヒーってそこまでぐびぐび
飲めるもんなんですかね・・・。コーヒー牛乳なら分かる気もするけど。

・・・と思ったらそういえばこの前、雪印のコーヒー牛乳1Lを
買ってきてそのまま飲んでたっけか。その先輩、仕事凄い早い人
だから僕も真似てみようかなぁ。多分700ccぐらい残しそうですけど。



仕事の合間に公式見て、告知待ってるんですけど
まーだ来ませんね。どうでもいいですが、明日のパッチ。
僕は4時間は固いと思ってます。・・・何がだって?
( ´∀`)<はは、その辺はご想像にお任せしますよ。


個人的には今度こそバトルロードのドロップモンスターの
実装を期待してる深海。まぁ他にも色々期待はしてるんですが
なーにがでるのかなー。韓国情報だとバトロは載って
なかったっけか・・・。






うぇぇ、やっぱブラックだと苦いよ。
やっぱりいつも通り烏龍茶でいいかな・・・。○○茶だけは勘弁だけど。




追記1。
今日はのーざんでー(NO残業DAY)だったので帰されました。
この分だと明日残業ですね・・・|||_| ̄|●|||




追記2。
ようやく告知が来て、見たら、なにやら
フェイスペイント(日本)とかあるそうな。

おいおい、もうそれならあるじゃないかとか思ってたら・・・








ひのまる
なんか、負けた気分なのはなんで・・・。
  1. 2006/05/31(水) 16:20:36|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<対 ホーンテイル左頭 | ホーム | ドロップ日記255日目>>

コメント

日本ペイントは顔面殴られた跡に見えるんですが・・・
  1. 2006/05/31(水) 23:17:27 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

ってか日本っぽく感じないよこれ・・・
  1. 2006/06/01(木) 02:21:40 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

あたちは専ら100円ショップで買った急須とマグカップで中国茶飲んでますたぉ(´▽`)
コーヒー好きじゃないからw


フェイスペイントが、ただのグラフィックバグにも見えなくもないw
  1. 2006/06/01(木) 10:19:23 |
  2. URL |
  3. おとぬ #M5p6Rmsw
  4. [ 編集]

ブラジルのペイント凄いよ。
  1. 2006/06/02(金) 09:18:09 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

