とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どーもこんにちは!

2005年 6月1日から1年と数時間。






実は今日で、このブログは無事に1歳の誕生日を迎えました。

最初の頃は平均20人前後だった来客数も次第に増えていき
今では粗悪菌感染者が毎日150名程増加する勢いになってきています。

アクセス解析を見ると、このブログをお気に入りに入れてくれてる
人も多少居るわけですよ。僕のブログがそんなとこに潜んでるとか!
って思うとなんか面白いと感じるわけです。変ですかねぇ。



ブログをやってく上で、知らない人でも参加できる、
コメントしたくなる様な環境を作るってのが僕の中であって。

そーゆー交流って言うんですかねー、他の有名なブログサイト様を
見てるといつもいいなーって思うんですよ。だってなんか
すげー面白そうなんだもん。というかコメントが書く気力に
なるんですよ。1年続いたのははっきり言ってそのおかげです。まじで。


しかしなかなか大変なもので、1年経った今でも全然と言って
いいほどダメダメで。大体そーゆー有名どころって1日に
10000HITとか5000HITとか余裕で叩き出してるとこばっかなんだよね。
このペースで行くと後10年後には1日1000HIT出来る予定ですが。
・・・え?その計算は間違いだって?



というかね!そー言ってるわりに身内ネタが多いんですよね!
はっきり言って客集めるのに一番やっちゃいけない事なんですよ。
わかってるんです。

だから皆身内に引き込めたらいいんじゃねーのみたいなのりで
居るんですが、どっからかバカだろお前とか聞こえてきそうです。
うわっ、ちょ、だから石はやめてって言ってるでしょ!




この1年間、といってもランコミで書いてた頃からあわせれば
もうちょっと多くなりますが、ほぼ日記で書いて来れたんで
見返すと恥ずかしいんですが、やっぱり懐かしくもあっていいものです。
これはもうブロガーにしかわからない貴重な物だと思います。

1年間続けた感想として、他有名サイトの管理人って
ほんとすげーなと感心しますよ・・・。特に杏の某斬賊氏とか
個人的には氏の精神を持って書いていければと思ってたりで。




とりあえず、カウンターが1でも回ってれば更新は続けます。
でもね、最近あんまりいい記事書けたなーって感じがしないんですよ。
なんかこう「うーん・・・」となるようなのばっかりでねー。

スランプって言うのかわかりませんが、この1年間で1,2回
あったんだよね。書いてる自分が面白いと思えない記事しか
書けない時期が。今はそれの3回目だと信じたいとこです。

ハッ どうでもいいけどカウンターが1回ってるだけじゃ
僕しか見てませんね。2以上回ってたら更新にしておきましょう。
(実はこのカウンターネタ、2週間温めてました・・・)





さてさて長文(と言うか4行以上に)なると人間飽きるもので
ここまで読んでくれる人には活字オタ認定でも出して
あげたいぐらいです。

ってなわけで長くなってきたんで、この辺で終わりにしようと思います。
今年も1年、自分勝手なブログですがよろしくお願いしますね・・・!






追記1!
残業確定だそうです|||_| ̄|●|||
僕の海開きは明日か明後日に延期かな...(*T-T)


追記2!
リンクを1件追加いたしました。とまとが嫌いな某人です!
  1. 2006/06/01(木) 11:41:10|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<困ったというか・・・。 | ホーム | ヒーロースキル考察 その2>>

コメント

一周年おめでと(*´∀`*)
これからも更新がんばヽ(●´з`)ノ
  1. 2006/06/01(木) 14:51:07 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集]

(ノ∀` )ノミ[岩]
  1. 2006/06/01(木) 18:53:23 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集]

>>りぃ
ありがとう!まだまだ頑張りますよ!

>>えるさん
oh...笑顔で岩を・・・。
さすがえるとnうわごm―。
  1. 2006/06/02(金) 09:19:06 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

