とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

困ったというか・・・。

1周年の記事にカウンターが云々とか書いたら
昨日からカウンターの調子がおかしいです。






っていうかぶっ壊れたようです。
アクセス解析も観覧者数も見れません。
・・・なんでこんなバカみたいにタイミングいいんですか!!


昨日一応海マップ行ったんですが、疲れててあんまりSSを
撮ってなかったので海ネタはもーちょっと温めておきます。
といわけで今年1発目は小話!少ないけどね!



話1
焼きそばをおいしそうに見せる技を考える。

1.ちぢれ(カーブ)が多いとうまそう。
2.てかりが、ややあるといい。
3.麺の色が濃い。




・・・というわけで僕は未確認飛行物体とか一平さんが好物です。
カップのって、絶対○ちゃんの作る奴よりうまいよね。

ラーメンにしろ、ちぢれがあるの方が何故かすき。
そんな僕はチャル(´・__・`)小僧。


Σ( ̄□ ̄;し、しまった変換がおかしいぞ!
チャルメラね!チャルメラ!!(身内ネタです・・・orz)


話2
職場に居るスーパーマンみたいな上司。
ああ、ガタイがめっさゴツイとかそーゆーんじゃなくて
( ´_ゝ`)<こんなプログラム、私なら3秒で作れますよ。
みたいな人。


しかし僕は聞いてしまったのです!!




「俺もなぁ、この辺 うる覚え なんだよw」



・・・Σ(゚Д゚)!


その時してもらってた解説そっちのけで何故か感動してたんで
案の定この後に、もう一回お願いしますと聞いたのは
言うまでもありません。

ちなみに僕は変換なしだと、多分コレ間違えます。
だって似てるじゃん!!



・・・うる覚えじゃなくて、うろ覚えだよ。先輩(  ̄m ̄)


話3
朝、うまく起きる方法がわかった。起きたい理由があれば
ちゃんと体がついてきてくれるようです。


・・・ただし、月曜の朝は別ですけど。


話4
ところで、今ポーションって売ってるのかな?
単発物だったんだろうか・・・。







そろそろ4様やめる・・・かも。
2とかやってみたいのよヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
  1. 2006/06/02(金) 15:07:31|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:9
<<いてて | ホーム | どーもこんにちは!>>

コメント

顔3にしようぜ!

お揃いだよ!
  1. 2006/06/02(金) 21:33:07 |
  2. URL |
  3. 充実 #iAqHXQpI
  4. [ 編集]

顔8'`ァ,、ァ(*´д`*)'`ァ,、ァ
  1. 2006/06/03(土) 00:58:38 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集]

ポーションは期間、数量限定品


顔10よろ
  1. 2006/06/03(土) 16:27:54 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

実はポーション…
どこぞのドラッグストアにたっぷり残ってたりしますよ( ´∀`)
  1. 2006/06/03(土) 17:23:27 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集]

>>顔3UNKさん
JSさんこそ4様にするといいと思いまうs!!

>>顔8ハァハァさん
8は今なんか流行っぽいので!

>>顔10粗悪さん
10ってゴルゴだっけ?
あれは見るだけで笑えるからぱす。

>>顔8ハァハァポーションさん
どこぞのFFヲタの家の冷蔵庫にも残ってそうですよね!
  1. 2006/06/03(土) 18:36:36 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

ポーション、いまだ冷蔵庫の中にある。
ソフマップあたりでまだありそうな気が・・・
  1. 2006/06/03(土) 19:17:15 |
  2. URL |
  3. Delta #-
  4. [ 編集]

>>1tさん
それぼくにください!!1
  1. 2006/06/04(日) 12:33:35 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

かまいませんよw
  1. 2006/06/04(日) 20:18:21 |
  2. URL |
  3. Delta #-
  4. [ 編集]

じゃん今度暇だったらλ...
  1. 2006/06/06(火) 00:50:31 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

