とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記259日目

どーもこんにちは。FDです。
先週からの風邪がまだ治っていなかったんで
耳鼻科に行こうと診察券を探して、土曜の受診時間をみると
午後3:00~5:00と書いてあったので4時過ぎに行ってみる事に。
(キモイ)鼻歌まじりに原付でとろとろと10分ほどで到着し
いざ入ろうとするt・・・。

「今日の診察は終了しまし―」

・・・では・・・報告ですorz

第一SDT:空スノ大量、紫水晶イヤリング。
第二SDT:空スノ大量、なんかよくわからんの多数。

時間外に狩場1で出そうな装備やまもり。

例のクエスト用に「ETC集めるならDTだ!」と言うことで
昨日は2回とも月夜で、激戦区狩場1へ。

ふぉお
メインから装備移さなくても全然大丈夫だと思ったら
スレインが装備できなくてガニア買ってやってました。
ガニアでも結局1発なんでその辺は気にしてません。

やはり混沌の地といいますか。そこに居るだけで
FLのIN数が0でもチャットが止まりません・・・。

ふふふ
結局、DT2回 + α分狩って、これプラス倉庫に少し。
合計で赤殻が3000個近く貯まったんで、後はしっかりクエを
こなす事が出来ればなぁと・・・。



ぽっ
途中こんなのも出たりで。
このイヤリング、なかなかデザインいいですよねっ!

イヤリングと言うとGドロとかFクリが好きなんですが
ぶっちゃけ薔薇とか髑髏じゃなきゃ何でもいい気がする
日曜の午後なのです。




おまけ。

ふふ
SS探してて、よくこれが目に付くんですけど!!
僕は間違いなく椛で一番このフレーズを見ていると思う・・・!
一応自慢って事にしておきます...(((*T-T)ウフフ・・・


追記。
pillows1回目終わり!曲はFunnyBunnyでした。
来週もその時の気分で流したいと思いまーす。

現在の所持金320M
目標達成まで@230M
  1. 2006/06/11(日) 13:16:09|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<倒れてないだけ | ホーム | ドロップ日記258日目>>

コメント

ギルドから追放されました>>SSの使いまわしイクナイ
  1. 2006/06/11(日) 21:52:19 |
  2. URL |
  3. 盤 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

>>盤
使いまわしじゃない!w
これ載ってるSSなら30枚ぐらいあるし!ヾ(`Д´ )ノ
  1. 2006/06/11(日) 22:49:44 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

