とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ディットゥーティリリルゥォン

ペン回しでペンを落として
拾おうとしてかがんだら、携帯が落ちました。





咳も相変わらず治ってないんですが
携帯を落とす方も相変わらずです。


仕事中、わからんとこがあると先輩にHELP!して
もらうんですが・・・。

とり:「あのー、ここどうゴッホゴホ
とり:「どうすれっぶウプッ
とり:「ゴホゴホゴホッ」

ってな感じで会話になりません。非常にきついです。
これも全て、あの土曜の罠のせいに違いありません。
これはもうそう信じるしかないんです。嗚呼。



連絡1.ジャクム本体戦の記事に追記
最近になって気づいた点があるんで、その辺を中心に
書いてみました。

項目「赤字削減編(戦士職)」を追記。
項目「推奨ステータス」を追記。


この手の攻略記事って、文字ばかりになっちゃうから
どうしても見にくくなって、あんまり読む気起きない
ですよね・・・。まぁ暇で仕方とかなったらどうぞ。





Maple3274.gif
そう言えば昔、「ポケモンの鳴き声を文字で表現する」って
企画をやった覚えがある。なんかもうあまりにもバカ杉で
凄い面白かった気がする。

例1.ゴース
ティリリリリムハー。

例2.ケンタロス
バァアアディルドゥン。

例3.ラフレシア
ディィィイイイィイイイイン。

・・・やっぱりこれ面白いねw 笑いが止まらないんだけど!w

ちょっとぐぐってみたら、ラフレシアとか
ほぼ一緒の解答があったし・・・!

rァ 【きゅうしょに  あたった!▼

rァ 【こうかは ばつぐんだ!▼



ちなみにポケモン言えるかなの5番なんですが
あれだけじゃ足りないようでした・・・orz

ところで題名の鳴き声、なんのポケモンだかわかるかな?(  ̄m ̄)
  1. 2006/06/16(金) 12:19:51|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<ドロップ日記260日目 | ホーム | 口笛っていいよね!>>

コメント

題名はとりさんの鳴き声でしょ?
  1. 2006/06/16(金) 18:43:46 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

m9っ`Д´)ヘキサゴン!!

ウツボット m9っ`Д´)ヘキサゴン!!
  1. 2006/06/17(土) 00:02:23 |
  2. URL |
  3. 楊♪ #-
  4. [ 編集]

ピカバーグ?

うわなにをするやめr

う~ん聞こえ方は人によってちょっと違ってくると思うんだよなぁ~
ちょっと聞いてみようと思ったら記録消えてるし('A`)



  1. 2006/06/17(土) 00:57:33 |
  2. URL |
  3. とっつぁん #-
  4. [ 編集]

>>びーん
僕はぽけもんじゃないですよ!( ゚A゚)

>>楊様
っ【×BOX】

>>凸
その自己中心的なところが
いかにも俺っぽくていい。
  1. 2006/06/17(土) 13:14:41 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

