とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記260日目

どーもこんにちは。FDです。
いい加減、咳の原因が気になるんで耳鼻科行ってきます。
先週も言ったんですけど!今週はちゃんとやってるといいなぁ。
まさかまた診察終了とか札が立ってたらどうしよう。
と言うかですね、明かりが付いてなかったから
外から見て怪しいとは思ってたんですけどね・・・。
ではでは前振り終わり。報告です。

第一SDT:ねーよっ!
第二SDT:ないです。

時間外もなし・・・。

今日の日記はSS頼りで行こうかな( ´ρ`)・・・!


ままん!
最近の話になるんですが、たまーに暇があると
ここ見に来てます。大体全ch回ると1~5匹居るんで
結構面白いです。投げだと周回も凄い楽だし。

いやっほ!
いい子にしてればちゃんと書もくれます!
ただこれ、20匹ぐらいやってようやく1枚なんですけどね・・・。




いえっぺ!
エルナス来ると、どうしても行きたくなるここ。
その当時の主力狩場として、イエペ→金融→ゴレ森と
随分時代は流れて行ってますねぇ。

つらら
しゅしゅしゅしゅりけん来たわあぁぁぁぁああ!
土、雷、日以外は全部手裏剣って呼んでいます。
理由は・・・お察しください・・・_| ̄| ...●



魚
プリT氏の伝で、ついに金魚と初対決も・・・!

ドロはなかったけど、いいPTでした。
やっぱり世間はWCの話題で持ちきり。金魚討伐後1時間ぐらい
ずっとWCの話してましたよ・・・!駄弁りおもしれー(*´ェ`)




ふぅ
その後ノリで金魚探すことになって
僕が回りだしたchでいきなり居て、ナイト1・プリ2の
ハーレム状態なPTでやる事に・・・!(;゚д゚)

やってみた感想なんですが、この金魚。ナイトとクルセには
かなりやり易いBOSSだと思いました。攻撃の反動も大してないし
凄い当てやすい。これは向いてるなーって思いましたねぇ。

ちなみに大体45分ぐらいで終了。攻撃装備がへぼいんで
如何せん火力がないんでダメダメです・・・_| ̄|●



Maple3290.jpg
そして今日の日記唯一の昨日のSS。

深淵2なんですけど、ここ絶対いいです。ナイトでも戦い方に
よっちゃ黒字出せます。出来ればそのうちここの狩場の紹介も
してみたいなぁ・・・。




おまけ話。
昨日の日記の正解は

こいつ(のつもり)でした!誰だよ、俺の鳴き声とかいった奴は・・・!

現在の所持金320M
目標達成まで@230M
  1. 2006/06/17(土) 13:10:11|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<本当は | ホーム | ディットゥーティリリルゥォン>>

コメント

ポケモンの泣き声なんて聞き分けらませんよ。
人が書いた泣き声なんてなおさら無理です。
もしすべてポケモンのなき語ができるというなら、是非、今度聞かせてくださいな。

それと、話し変わるんですが、ブログで音楽が流されてるのは正直驚きました。音楽か聴いてコメントかいてたら別の音楽が聞こえる。一瞬、本気でウィルスかと思いました。
このページから移動すると、音楽が聞こえなくなる。
そうか、原因はここかと…

う~ん、ブログって、色々できるんですね。ホント。

  1. 2006/06/17(土) 20:36:02 |
  2. URL |
  3. Delta #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

>>1tさん
昔、1のなら全部聞き分け出来ました。
無理とか出来る云々とか、そういう話じゃなくて、なんとなくこんな感じじゃないかって
考えるのが面白いって事であって
別に全部を表現したいとかそーゆーんじゃありませんよ。


もっと知識があれば色々出来ますねぇ。
僕もちょっと興味あるし!
  1. 2006/06/17(土) 22:58:15 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい、音楽はEscとか停止ボタンで止めてました><だって他のBGMあるんだもん!!!
金魚はまた今度行きましょうね!
  1. 2006/06/18(日) 20:40:31 |
  2. URL |
  3. えのき #oszB3HFU
  4. [ 編集]

pillowsいいのにー(・ε・*
  1. 2006/06/20(火) 02:41:09 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

