とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

o┤*´Д`*├o アァー

23時15分退社 → 23時30分帰宅と飯開始 →
0時00分お風呂 → 0時30分巡回サイト徘徊 →
現在 0時45分。







あ゛がががががが。締め切りは今週です。
明日は定時までしか居る事が出来ません。




完成度は・・・聞かないでください・・・Σ('A`;



にしても、今日は本当に参った。お腹が減っちゃって
集中力も完全に切れて、その上先輩からのありがたい助言の嵐。

進まない僕を見かねて助けてくれるその気持ちは
非常にありがたいんですが、残念ながら9割以上
右から左だった気がします・・・。

そうそう、最近CMで見る「なんたらかんたら翼をどうこう」とか
言う飲み物、レッドブル何たらでしたっけ?
あれ飲んでみましたよ!

前からCMで見て興味はあったんですが
あれ300円弱するんですね( ̄□ ̄;)しかも270ccぐらいなのに。
何か栄養剤っぽい感じでした。僕的にはDr.ペッパーの方が
おいしいと思います。


・・・ほんっっっと、どうでもいいですね、この話。
明日はドロップ日記を書けるといいなぁ・・・。
って言っても日曜日の内容になるんですけどね!
(もうぐだぐだ)



何にも本文と関係のないおまけ。

くまー
これ、ちょっと欲しいかも・・・。
  1. 2006/06/20(火) 00:57:00|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
<<近況報告! | ホーム | 本当は>>

コメント

欲しいw

新人さんはノイローゼになるくらい最初がんばらないと後がキツいですよw(´ー`)y━~
退社後も本とか読んで勉強したもんだ…それくらい焦ってたんだけどねw
  1. 2006/06/21(水) 12:55:10 |
  2. URL |
  3. おとぬ様 #M5p6Rmsw
  4. [ 編集]

この熊USB、女性に人気あるなぁ。
みんなさぢすとだな!

家に帰ったら、というより会社から出た瞬間から
もう既に頭の中には(ry
  1. 2006/06/22(木) 12:19:21 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

SE系は仕事とプライベートくっきりわける人は出世できないかもwww(´ー`)y━~
  1. 2006/06/22(木) 14:47:28 |
  2. URL |
  3. おとぬ様 #M5p6Rmsw
  4. [ 編集]

グロ画像かとおもった。゚゚(´□`。)°゚。
  1. 2006/06/24(土) 02:50:01 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集]

>>おとめさま
そ、そうなんだ・・・。
出世とか気にしてる程余裕ないし
まだ考えなくていいかな!

>>まりぶさん
何の前振りもなくいきなり画像だけだと
そう見られても仕方ないかも・・・!

これは、ネットの世界に憧れたクマーが
ロッ○マンエ○ゼなんちゃらかんちゃらで
プラグイn―。
ヲタは引っ込んでますλ...
  1. 2006/06/24(土) 12:44:38 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

