とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記261日目

どーもこんにちは。FDです。
ペン回し、かなり上達しました。もう成功率は80%超えといった
ぐらいです。うぉー・・・ペンが回ってるよすげー、なんて思いながら
ペンを回してプログラムを作ってます。
ちゃんと回ると嬉しくて何度もやってしまって
目線がいつの間にか画面からペンの方に移っているのは仕様です。
・・・仕事は一応ちゃんとやってるつもりですが・・・!
ではでは前振り終わり。報告です。

第一SDT:覚えてない。
第二SDT:忘れた。

時間外に記憶にない。

「7日も前の日記を書く」という行為は、記憶を頑張って呼び起こして
どうだったかなーと考えるわけです。これって多分脳年齢が
若くなるんじゃないかなーって思います。
ただ、思い出せないんですけど。


日曜日は気分がのってて、丁度お誘いもあったので
久々の武器庫へ~。

赤字を抑えるために、HPは火球一発耐えられるぐらいで
保つんですが(ヒールの回復量が多くなるからね!)
最近武器庫ほど攻撃受けるとこ行ってなかったんで
その感覚が鈍りまくり。6個だか7個だかお墓落としてました・・・orz

むぅー、今月は翡翠もいいペースだったのにまさか半月分を
一日で、というか数時間で使い切るとは。
なんか不甲斐ないですねorz

しかし、お墓を降らせるとドロップは好調になるという
ジンクスがあって、見事その日も大量(*´ェ`*)

今は高価な闇パチョネ等、結構出ましたよー。久々に大黒字でした。
この調子であと200Mちょい頑張れればなぁ・・・。頑張らねばなぁ。



もうこの辺から記憶がごっちゃ(;´Д`)・・・。
とりあえずこんな事してましたのです。

はぜー
ハゼいいよハゼ。アイアムハンメルン。


とりっぽ
段々この人のおちゃめっぷりが激化してきた希ガス!


あはは
翌日、バブルマンは弟が飲んでました。アーメン。


凄い・・・大変そうです。
人より多く打ってるはずなのに、何で間違いが減らないのだ!


!?
ば、バカな・・・。私の攻撃を寸前で回避しただと!?


天皇
だが私は謝らない。・・・。゚(゚´Д`゚)゚。うわぁあん。


orz
質問はあの熊のUSBメモリについてでした(;゚д゚)


・・・全体的に、やられっぱなしですね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。




おまけ。仕返し。

うへへへ
えへへへへヾ(゚∀。)ノへへへ。


現在の所持金325M
目標達成まで@225M
  1. 2006/06/25(日) 12:50:19|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<あるーはれーた日ーの事ー。 | ホーム | 近況報告!>>

コメント

どう見てもハーメルンなのは俺だろ!
  1. 2006/06/25(日) 21:01:57 |
  2. URL |
  3. 盤 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

私が時を止めた・・・9秒の時点d(ry

・・・ぢゃなくて。
私が勘違いされるぢゃないですか!!


・・・首吹っ飛べばよかったのに・・。
  1. 2006/06/25(日) 21:34:28 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集]

>>盤
俺の後ろにも2匹ぐらいついてきてるはずだ!!

>>ぐへへへへさん
じゃあ僕が11秒の時点でまt(ry

・・・ぢゃなくて。
晒し?勘違い?なんのことです?( ´∀`)
  1. 2006/06/26(月) 12:38:25 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

