とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

つーひっぷの 誰も知らない裏話

僕がこの言葉を使い初めてから早い事にもう1年になる。
現在では椛鯖で活動するギルドの1個として、その名が使われている。






元々この言葉は僕の友達チャットにて話していた
「自転車の二人乗り」の呼び方なのだが
実はこれにはちょっとした裏話が存在したのだ。

今月の頭に迎えた、とり日記1周年でドーンと公開しようと
企んでいたんだが、文章の量的に延期する事にしていて。
(本当は僕が忘れていただけ、なのはもう皆さんお気付きですね)


誰も知らない、と言うと嘘になるが、それでもこの裏話を
知っているのは恐らく数を数えるのに片手で足りるぐらいしか
いないと思う。勿論、10進法で。





と!いうわけで、そろそろ時効だと思うし
公開しちゃおうかなーってね!
でも、これをK氏が見たら僕と天さんの命は・・・。(;+ω+)





これが真相


真実
・・・・(;´∀`)あははは・・・。
天さんごめん・・・、どうか死なないで・・・。゚(゚´Д`゚)゚。





実はこーんな裏があったんですねー。
もうかれこれ1年以上黙ってたわけですが
意外にばれないもんですな。



夢をぶっ壊しますが埼玉でもにけt・・・。

いや、やっぱり埼玉ではつーひっぷっていってますよ!
ほんとだって、な?! 俺の目を見tいててて。
目に指突っ込まないでっ Σ(つД`゚)゚。

・・・思えば現つーひっぷでこの事知ってるのって
もしかしたら僕だけかも@@




さて・・・INしてメモが届いてそうだな・・・。こんなのが(;´∀`)

うへへへ
  1. 2006/06/27(火) 00:59:59|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
<<ドロップ日記262日目 | ホーム | あるーはれーた日ーの事ー。>>

コメント

メモ届かないと思うじぇ
オマイがINしてから追放に決まってる!!
ってかばらした罪は重い( ゚A゚)
罰として知ってる人全員に100Mね!
=ァ=ァ
  1. 2006/06/27(火) 08:35:20 |
  2. URL |
  3. 盤 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

遅れて天さんからwis来たから知ってる^-^
  1. 2006/06/27(火) 16:39:50 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

>>盤
どっちにしろ((((;゚д゚))))

>>びーん
だから誰も知らないってのは表現だって!
  1. 2006/06/27(火) 21:06:54 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

ぶw初めて知ったw
怒りを買っちゃっうからしばらくひっぷに入れないね><

っ新ギルド【とりぽ】
  1. 2006/06/28(水) 02:19:02 |
  2. URL |
  3. えのき #oszB3HFU
  4. [ 編集]

>>えのきん
お金がないからギルドは作れません!
  1. 2006/06/28(水) 18:36:48 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

