とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あるーはれーた日ーの事ー。

1ヶ月経ったけど、咳が治りません。






『強制バトン』
見た人は絶対しないといけないらしいですよ!

1.朝起きて始めにする事は?

寝ぼけたままで挨拶してます。
誰にとは言いません(*´ェ`*)


2.これだけは欠かせない、日常的な事

あ そ び 。


3.好きな食べ物3つ

うまい棒。
ラーメンババア。
ポテトチップス コンソメパンチ味。

うまい棒いいようまい棒。
ポテチはコンソメパンチがやっぱ一番うめーよ!


4.嫌いな食べ物3つ

下手物系。ホヤとかなまことか・・・見た目でもうorz
後はセロリとかアボカドとか。でもその辺は苦手なだけで
嫌いじゃあないけど。


5.踏まれたくない地雷は?

・・・。踏まれたら素直に喋りますよ...(((*T-T)フフ


6.最近一週間で嬉しかったことは?

安心を貰ったとき!o┤*´Д`*├o アァー


7.最近一週間で悲しかった事は?

思い出させないで。・・・どうにかしたいなぁ。


8.今使ってるシャンプー&リンス

何か青い液体の奴使ってます・・・。基本的に泡が立てば
いいと思ってるんで気にしてませんΣ(´Д`;


9.お風呂で初めに洗うのは?

大体左腕かなぁ。ガキの頃は右足だった。
たまーに。お腹からって時もあるねっ。


10.恋愛とは?

ひとえに言う事は出来ないと思う。
大切な物ってのは共通してると思うけどねー。


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

いつも転がってぼろぼろですよλ...
o┤*´Д`*├o アァー


12.あなたの長所

素直さ。いい意味でも悪い意味でもそうだと思う。


13.短所

お節介。欲張り。そのくせよわっちい。


14.動物にたとえると?

猫!気まぐれ気分屋、すぐ眠る!


15.弱点は???

弱点だらけだけど、脇くすぐりは効きません。


16.寝る前にする事は?

これはちょっとパスで・・・。


17.リラックス・ストレス発散法は?

音楽聴いたり、遊んだり。至って普通ですよ。


18.大好きな映画3つ

・クールランニング
・ロッキー3
・スーパーマリオブラザーズ3

マリオ3ってさ、何か映画館っぽい演出だったよね?w
おめー、それは無理やりすぎるだろとか言わないで!


19.大好きな季節

春かなー。冬が過ぎて背中に暖かさを感じると
なんだかちょっと嬉しくなりますよね(*-∇-)ハッハー。
  1. 2006/06/26(月) 12:40:39|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<つーひっぷの 誰も知らない裏話 | ホーム | ドロップ日記261日目>>

コメント

URLからティキンさんの素敵発言にじゃんぷっ♪
  1. 2006/06/26(月) 22:52:32 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集]

ち、違う!あれは上からの指示で・・・!
  1. 2006/06/27(火) 21:06:04 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

