とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょっとお休み中~

****ルール****
お題テーマを一発変換して下さい
やったら一つお題を増やして下さい
それで5人の人に回して下さい

1.あいーん : 愛ーん

2.どっぐふーど : ドッグフード

3.こまねち : コマね血

4.みかん : みかん

5.だっちゅーの : 奪チューの

6.りかちゃん : 里香ちゃん

7.ふぉー : フォー

8.さくらざきせつな : 桜崎せつな

9.きれてないっすよ : 切れてないっすよ

10.かんじゃにえいと : 患者に鋭と

11.やっさん : やっさん

12.ようかん : 洋館

13.かとぅーん : 火トゥーん

14.ぶいしっくす : 部位シックス

15.きんききっず : 近畿キッズ

16.ひつがやとうしろう : ヒツガヤ投資ロウ

17.あいぜんそうすけ : アイゼン宗助

18.おんざれいでぃお : 穏座例ディお

19.おれさまのびぎによいな : 俺様の美技に良いな

20.おきたそうご : 起きた相互

21.むひょうとおる : 霧氷と居る

22.あれんうぉーかー : アレンウォーカー

23.なすらぶどうめい : なスラブ同盟

24.くろさきいちご : 黒崎イチゴ

25.こうやどうふ : 高野豆腐

26.しぶたにゆうり : 渋谷有利

27.おろなみんしー : お炉名民シー

28.こうだくみ : 高だ組

29.さいしゅうへいきかのじょ : 最終兵器彼女

30.あれろっく : あれロック

31.ばんぷおぶちきん : バンプオブちきん

32.えにえず・ろびー : 得に得ず・ロビー

33.みずきなな : 水木七

34.しゅうじとあきら : 習字と明

35.らせんがん : 螺旋眼

36.ちょうしゅうこりき : 徴収こり気

37.きらいづる : 嫌い鶴

38.ひょうりんまる : 氷燐○

39.ざびまる : ザビ○

40.きくまるえいじ : 聴く○英字

41.にこちゃんだいおう : 二個チャン大王

42.あとべけいご : 跡部圭吾

43.いちまるぎん : 市丸銀

44.せんごくきよすみ : 戦国期四隅

45.みはしれん : 見は試練

46.みついひさし : 三井久

47.ちょうせん : 朝鮮

48.じんてきしゃくせつ : 人的錫説

49.にこれっと : 二コレット

50.ゆうぎおう : 遊戯王

51.となりのととろ : 隣の土々呂

52.えふえふてん : 絵笛普天

53.どっとはっくじーゆー : どっと八苦ジーユー

54.げつかすいもくきんどにち : 月加水目金土日

55.やいばかげざん : 刃か下山

56.あすぱらぎんさん : アスパラ銀さん

57.ふみだいしょうこううんどう : 踏み台商工運動

58.はにほーへにはー : 葉にほーへ似はー

59.あおいそら : 青い空

60.こうないしゃせい : 構内写生

61.きんたまわった : 金賜った

-追加分-
62.えー : ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?



きっと顔文字が入ってるに違いない!
m9っ`Д´)ヘキサゴンッ!



・・・只今、諸事情により時間がないので
2日ぶりだけどこれだけで・・・、ぶっちゃけこの記事も
1ヶ月以上前に書いた奴なんだけどね!
  1. 2006/08/02(水) 16:51:03|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<どうすればいいの | ホーム | 変わり者であれ>>

コメント

ネタ無いからいただきまんもす!
  1. 2006/08/02(水) 21:06:02 |
  2. URL |
  3. 充実 #ldSHJ4vM
  4. [ 編集]

>>うんこさん
そういえばバトンの渡す指定のとこ
すっかり忘れてたしΣ( ̄□ ̄;
  1. 2006/08/04(金) 18:52:41 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

やるのおせえよ!w
  1. 2006/08/06(日) 02:11:02 |
  2. URL |
  3. コモ #-
  4. [ 編集]

>>桃姉
実はまだ2個も1ヶ月前書いたバトンが残ってたり・・・。
  1. 2006/08/06(日) 22:02:09 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

