とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記262日目

どーもこんにちは。FDです。
仕事の休憩によく散歩に行くんですが、その際に見かける
自動販売機で「マウンテンデュー」を見つけました。
最近、これが瓶で売られてて、凄い好きで懐かしかったんで
嬉しくなって買ってたんですよ。
そったら120円で500ccの缶のマウンテンデューが
会社の側の自動販売機にあるとかね・・・!
でも、そんな僕は自宅からお茶持ってきてるんで
それで足りるからお世話になる事は少なそうです。嗚呼。
ではでは前振り終わり。報告です。

第一SDT:やれねーし。
第二SDT:やってないよ!

時間外に魔98兜、両手剣60書。

第二DT残り15分頃にINするも、強烈な眠気に襲われて
そのまま仮眠。気がつくと22時過ぎになってました。

平日だったんですが、LvUPまで後2Mちょいだったので
ちょっと頑張れば何とかなると思って久々の武器庫へ|_・))

buki-
先日、超TUEEEEロヘンを自慢してくれたM氏のお誘いに
ありがたくのらさせていただく事に。
面子は氷J氏、聖T氏に僕。M氏は雑談担当でした。

武器庫というとチャットするのが忙しくて
最近は結構静かになっちゃうパターンが多くて
嫌だったんですが、昨日はにぎやかワイワイ。
なんか久々に楽しいなーと感じられた気がします(*´ェ`*)

・・・で、気づいたら。

159!
無事に159にあっぷ~。
気づけばいつの間にか160まで後一歩ですね・・・。
確か140台前半の頃に、150とか無理だし!とかほざいてた
記憶があるんですが、そう思うと150台は随分早かったなぁ。

これも誘ってくれたり一緒にやってくれる
皆様のおかげですけどね(*´ェ`*)
いつもお世話になってます・・・!

でもLvに相対する程強くないのが・・・
もーちょっと装備、しっかり揃えられるように
頑張りたいですねぇ。というか頑張りますよっ!
せめて165ぐらいまでにはFブルに70k出せるぐらいに
なってるといいなぁ・・・。




宣伝1。
自給計測に深淵2とジャクムの消費を追加しました。
ジャクム攻略に書いた、2段階までチーズを使わない方法で
やったら、驚くほど赤字が減った・・・。
もっと早く気づいてればなぁと思う今日この頃ですΣ@@;






おまけ。

ちーん
だが私はあやま・・・りました。゚(゚´Д`゚)゚。ごめんなさい!


現在の所持金330M
目標達成まで@220M
  1. 2006/06/28(水) 12:33:35|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ドロップ日記263日目 | ホーム | つーひっぷの 誰も知らない裏話>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

