とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記264日目

どーもおはようございます。FDです。
いよいよWCも終盤に差し掛かってきましたねー。
うちは夜になると部屋の都合上、TVを付けられなくて
翌日のニュースで結果を見るぐらいしか出来ないんですが
決勝ぐらいは生で見たいなーなんて思ってたりします。
今年はどこなんだろうなぁ。ってか、ブラジル負けちゃったって
聞いたんだけど、まじっすか(;゚д゚)!
それじゃ前振りは終わり。報告でーす。

第一SDT:Fクリ。
第二SDT:弩30書。

時間外にFクリ×3、みかん×1、ジャドバラ×1
素耳70書×1、弩30書×2。

朝。暑くて7時過ぎに目が覚めてしまい、二度寝しようにも
あまりにも暑かったので諦め。結局そのまま起きる事にしました。
土曜の7時起きとかいつ振りだよ・・・。

8時過ぎにINして(もうこの辺奇跡としかいい様がない)
朝から例の珠姫PTにお邪魔させて頂く事にヾ(゚∀゚ )ノ==3

Maple3467.jpg


先日の記事で、自給10M上なんて楽々叩きだせる
マップだと噂を聞いていたんで、自分も10Mの壁を
越えられるんじゃないかって期待してたんですよ・・・!

今までの最高自給が武器庫でMAX8Mだったんで
出してみたいなーって、なんかちょっと思いませんかね?

特に効率を気にしてるわけじゃないんですが
なんつーか達成感って言うか、憧れみたいなのがあって・・・。


で!早速自給を計測してみると・・・。


start



end


39807364(終了) - 39036574(開始) × 12 ≒ 9.2M

きゅ、きゅうてんにだと・・・。ば、ばかな・・・。
というわけで見事に夢達成ならず(´・ω::;;;::....;;::
あれだけ周りで騒がれてたから、もう簡単に出来ると
踏んでた分、ショックですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

んー、僕の操作が下手なだけなのか。それとも弱いのか。
いや、正直珠姫狩ってると俺よえーなーって思うんですけど
それでも5M以上も自給に差が出るって・・・(;´Д`)

客観的に意見を言えば、機動性、スキルの範囲等
色々向いてないといえば向いてないんじゃないかと思ったり。

珠姫は移動が早いんで、急に懐に潜り込まれると
パワストなんかは柄の方に判定ないから当たらないしね。

・・・と言うわけで目標を10Mといわずに、いつか15M自給を
出してやるぐらいの意気込みで頑張ろうと思います...(((*T-T)
そのためにもまず15軍手をλ...


でも、他のナイトの人はどのぐらい出るのか
ちょっと気になるなぁ・・・。
俺15Mとか楽勝だしwww とかって人いそうだしね・・・!




ここから勝手な意見―。

今回のジパング拡張ですが、やっぱり騒がれてますねぇ。
ただ個人的にはありなんじゃないかなーなんて思ってたりで。

現状を見るに、日本のプレイヤーの全体的なレベルは
サクチケがなかった韓国に比べて高いじゃないですか。

つまりそのプレイヤーにあわせた狩場が必要になるもの
当然って言い切れるかわかりませんが、多少はあると思うんです。

遅かれ早かれ、韓国にもいずれはそんなマップが登場するって
可能性もなきにしもあらずで、その理由はきっと
韓国のプレイヤーのレベルが上がって来るからなんじゃ
ないかと思うんです。

そう考えれば別段、この実装は不思議じゃないかなー
なんて思うわけなんですが、まぁこれは単なる僕の考えの
一つであって、これ以外にも考えは持ってますけどね( -∇-)


ここまで勝手な意見―。



あ、話戻りますけど9.2Mだって充分うまいんですよ。
だって適当にやって9.2Mですもん。武器庫の時は
超本気モードで頑張っても8.0Mだったしね。

昨日は外もあいにくの梅雨模様だったんで耳鼻科行ったりしながら
冗談で言った「今日100M稼ぐわ」をいつの間にか意地になって
達成しちゃうあたり、やっぱりここは別格だなーなんて
思っちゃうわけです。



・・・にしてもね、チャットしようとすると死ぬわ
気を抜けば死ぬわで、マップに落ちてるETCより
砕けた翡翠の破片の方が多いんじゃないかってぐらい
死にますね・・・。まぁそれは僕の操作が下手なだけですが...orz

あときつい点といえば、このマップ、プリが居ないと
はっきりいってやってられないって事ですかね・・・。
僕、1500ラメン使ってるんですが、プリ居ないともう
常時使いっぱなしって感じでしたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。





おまけ。

うう
哀愁漂う、我ETC欄。期間は・・・もう過ぎてますorz

現在の所持金350M
目標達成まで@200M
  1. 2006/07/02(日) 11:31:22|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<ドロップ日記265日目 | ホーム | ぷっくーり>>

コメント

それだけ経験値増やせれば・・・(´Д`|||)




いつか時給3.5M↑を経験してみたい(*´д`*)ハァハァ(チケ有り換算で
  1. 2006/07/02(日) 19:37:04 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

連書き・・・

違う・・・

聞きたいことがあったんだ

リンク先紹介で(龍)みたいに職を表示してるけど、この表示基準なんてあるのかな?

なぜか気になっておりました(´∀` )
  1. 2006/07/02(日) 19:39:27 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

>>びーん
DKの方なら装備とPTさえ揃えば絶対すぐ出せるって!
リンク先の表示はその人が使ってる職を
載せてるのー。基準というとそんなもんかな。
  1. 2006/07/04(火) 12:26:14 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

