とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記265日目

どーもこんばんは。FDです。
この前、仕事が締切りだとか何とかわめいてたんですが
どうやら納品自体は今週の金曜日らしく、今はデバッグ作業やら
なんやらと追われる毎日でございます。
「締切り」の直前ていうのはどうしてこう忙しいんでしょうか。
僕は、夏休みの宿題の締切り間近になると
いつも忙しかった記憶があります。
でも不思議と、急に暇になる時もあったような気もします。
理由は伏せますが。
ではでは報告です。

第一SDT:やってないよ。
第二SDT:やってないねー。

時間外もやってねぇぇえ。

日曜日は前日早起きしてたので8時に起きるも
二度寝をかまして10時に起床。それでも最近じゃ珍しい時間ですがね!

ニュースで「ガソリンが値上がり」とか流れて
そういえば、原付のガソリンが危険だったのを思い出して
なくなくスタンドに行く事にしました。

しかしどういうわけか、いつも通りの値段で売ってる
うちの地元に感謝しながら帰宅。雨っぽいしINするかなー
なんて思いながらINすることに。


前日に100M稼いだ反動で、珠姫やりてえぇっぇぇえ症候群に
襲われるも、そう簡単に空きがあるはずもなく・・・。

そんなわけで先日頼まれたサフボクエ品を集めたり
骨魚を突っついたりと、適当に遊びながら昼寝しながら
気づけばもう夜でした。


ふぅ
晩飯後、賞味期限切れのりんごじゅーすも
平気で飲んじゃう投N氏のお誘いが舞い込んで来ました(*´ρ`)

相変わらず忙しいマップなんですが、特派員は今回
衝撃の発見をしてしまったのです・・・!

ではこちらにそのレミ○グ=カキョイー○さんの発言を!


ぢお
これはもうどう見てもDI○様ディアボ○
仕業としかいえないでしょう!


夜から狩っただけなのに、あっさりと40M以上も稼げるとか
o┤*´Д`*├o アァー はまっちゃいそうで怖いなぁ。
ドロップもFクリがまた3個も出たし、結局黒字なんだよねぇ・・・。


というわけで、あっという間に159も残り25%ぐらいですよ・・・!
このまま行くと来週辺りには160なってるかもなー。
そろそろ70k出ないかな!あー、早く見てみたいなぁ・・@@





おまけ1。

ちょうてんくう
IME(超天空変換仕様) $10,000


おまけ2。

70k!
・・・出ちゃいました(;゚д゚)
・・・って、これ論理値よりはるかに上な気が・・・。
もしかして別の公式があるのか・・・!?


現在の所持金150M
目標達成まで@400M
  1. 2006/07/04(火) 23:40:45|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<パニック | ホーム | ドロップ日記264日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

