とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記267日目

まず初めに。


160!
これの前に天狗に2,3回ぶっころがされましたが
何とか160になれました、なりました!




昔話は150の時にやっちゃったから、同じネタを2回使うのは
僕的にも嫌だったので(と言っても、他で使ってそう)
今日はまた少し変化をもたせて書いてみようかなーと。


―。
はいはいはい!と言うわけで

ついに、ついに、ついに!!
Lv160になれました。゚(゚´Д`゚)゚。わぁぁぁん!

ここまで来れたのも皆様が居てくださったおかg・・・
あれ?さっき同じネタは2度なんちゃらとか言ってたっけ?
ふん、まぁお礼って言うのは何度言ってもいいのだよ・・・!


にしても変なテンションですねー。別に160になったから
気張って書くって気はなかったんですが、やっぱり
どう見ても何かしら頑張ろうとしちゃってます。



―。

そんなわけで昨日の日記です。

第一SDT:Fクリ。
第二SDT:赤パーマン*2。

時間外にFクリ*2、赤パーマン*1。

8時に目覚ましをセットするも、当然の如くスルーして
時間は10時過ぎ。月夜で姫を回ると、テングマンが
のそのそと歩いているchを発見。無論、そこだけ人は居らずで。

メインに戻って、斬K氏が姫を探してたのでこれを伝えて
聖K氏と僕でそこの救援に向かう事にヾ(゚∀゚ )ノ==3



うへー
HBなし、遠距離職なしで途中まで頑張ってたんですが
回復が1500ラメンしかなかったので僕は数回調理されてました・・・。

この後、投S氏が来て無事?撃破。その後流れで
ご一緒させてもらう事にΣ(゚∀゚)!



ぬーづら
折角貰ったものですし、オマージュの意もこめて
着けてみたら、ヌーヅラとか言われたし・・・!
(そして注目はまぞさんの最後の行の発言)


そんなこんなで頑張ってたら、いつの間にか160になってたと
言う次第なのです。本当は何か記念の物であげようと
思ってたんですが、このPTで狩れた事自体、僕にとっては
充分記念になったんでそれでよしなのです(ー)ふふふ。




そして、160の記念でひっぱーの皆様方に色々貰いました。

ほえ
整形 + 髪型 + 肌色 + 髪色の豪華4点変身セットですΣ('A`;;

SHOP行って見たときに、もう混乱しちゃってSSなんか
とるのすっかり忘れてたのが悔やまれます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

投K氏、投N氏、火Y氏、氷R氏、ありがとね!!




このゲームの95%ぐらいの時間を4様で過ごして来た私も
ついに一時卒業する事に・・・。
(気が変わったら戻すからね!)



Before

4様








After


うぜぇえw
顔3で真っ黒です。
UNKO帽子は左でやたらむかつく面をしている紳士に
頂きました。どうもありがとう。後で表に出てきてね。



・・・というわけで素敵に変身しました。
もう昔の面影もありません。4様って結構叩かれてばっかりですが
何かずっと4様で居ると愛着が沸いてなんか寂しいですね・・・。


でも、形はどうあれ祝って(?)くれてありがとうございました!!





さてさて、これからどんな変化が待っているのやら。
一つ一つ、楽しみながら。またこの世界を歩き出そうと
思ってる次第です。これからもよろしくお願いします!


ありがとう!



現在の所持金155M
目標達成まで@395M
  1. 2006/07/09(日) 12:36:20|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:16
<<邪推ましーん | ホーム | ドロップ日記266日目>>

コメント

160おめええええええええええええええええ
  1. 2006/07/09(日) 12:45:50 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

160おめええええええええええええええええええ
  1. 2006/07/09(日) 16:41:14 |
  2. URL |
  3. まめちゃ #-
  4. [ 編集]

160おめええええええええええええええええええええ
  1. 2006/07/09(日) 20:41:35 |
  2. URL |
  3. えのき #oszB3HFU
  4. [ 編集]

160?

・・・・160!!!

おめえええええ
  1. 2006/07/09(日) 21:15:26 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集]

空気が読めてないことを後悔しつつ・・・

MOTHER2のギーグの戦闘曲を見つけました!
ht tp://corneria.net/mid/mother2.html
  1. 2006/07/09(日) 23:31:54 |
  2. URL |
  3. 急須 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

160おめええええええええええええええええ


unko超似合ってるよ
  1. 2006/07/10(月) 00:01:34 |
  2. URL |
  3. 充実 #ldSHJ4vM
  4. [ 編集]

一応おめ!
あと、4様じゃなくなっても4様と(言われ続けると)思う悪寒
  1. 2006/07/10(月) 00:39:30 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

うへ、こんなけ返信返って来るとか幸せ者だな・・・。

>>びーん
160ありいいいいいいいいいいい!
pillowsちゃんと聴いてな!

>>おまめさん
160ありいいいいいいいいいいいい!!
まめちゃも3度目の正直で120になってねーw

>>えのきん
160ありいいいいいいいいいいいいいいい!!!
えのきんも120おめでとう!
気が向いたら何か送るかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>>りぃおねえさま
160・・・です(゚д゚)いつの間にか。
あの後のビシャスで、早速きもがられたよ!
めろめろ!

でもありがとーねw

>>急須さん
ページが見つかりませんって出ます。゚(゚´Д`゚)゚。

>>いつの間にか追放されてた充実さん
だって俺顔3だもん。似合って当然だぜっ。
UNKOありがとな!そういや充実さんの120祝い贈ってなかったな・・・(ー)

それと、龍天まじどんまいっす。
俺も少しはそのガッツを見習います・・。。

>>なっしす
ありがっとw
ほんとはおめーの120も見たいんだけどなぁ。

3になったけど、4様って呼ばれて未だに反応しちゃうw
って言うか4様の方が絶対しっくりくる!
  1. 2006/07/10(月) 01:45:40 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

いやいやいやいや!
htとtpをくっつければ、ちゃんと表示できますヽ(・ω・`;)ノ
  1. 2006/07/10(月) 02:21:35 |
  2. URL |
  3. 急須 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

(" ̄д ̄)

160くさっ じゃなかったおめw
  1. 2006/07/10(月) 11:59:27 |
  2. URL |
  3. 楊♪ #-
  4. [ 編集]

160おええええええええええええええええ

みうs

160おめええええええええええええええええ
  1. 2006/07/10(月) 13:07:50 |
  2. URL |
  3. レミング #qjKXimFw
  4. [ 編集]

イカしたおにーさん160おめでとーございます(ノ∀`)
  1. 2006/07/10(月) 16:18:15 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集]

>>急須さん
げっ、完璧に見逃してた。
しかしBGMは断然1の方が好きなんだよな・・・。

>>楊様
ちゃんと毎日お風呂入ってるから
くさくねーすから!

ありがとね!

>>眠りのれみんぐさん
160オラオラオラオラオラオラオラオラ!!

みうs

160アリアリアリアリアリアリアリアリ!!

>>覗き見のえるオネエサマ
イカしたおねーさんも150おめでと!
って言ったっけ俺?よく覚えてないから
もう一回言っておくぜ。

昨日見た事は・・・わすれてくだしorz
  1. 2006/07/10(月) 18:30:13 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

めろめろ萌え(・∀・)
  1. 2006/07/11(火) 16:18:15 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集]

160おめでとおおおお
  1. 2006/07/11(火) 18:38:07 |
  2. URL |
  3. hina? #RwH1dyjc
  4. [ 編集]

>>りぃ
中の人に(ry

>>ひなやん
160ありがとおおおおおお

ってか!見てたのねΣ(Θ Θ;)そっちのが驚きだし。
また今度暇だったらまいんやろーねー。
  1. 2006/07/11(火) 19:18:58 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

