とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

邪推ましーん

後半になればなるほど意味不明。
自分自身でも何やってるんだかよくわからない。


めいぽでやりたい事
1.全職、全員生還でジャクム本体撃破
昨日何となくとも茶で話してた話題なんですけど・・・。
何かこーゆーのって、お祭りみたいで好きです。
とにかく騒げればなんでもいいような気もするけど!


2.素DEX4で命中129確保
なおかつ靴はDEX強化。とかなると最早全身に全てが・・・。
30% × 8枚とか付けば行けるのかなぁ。


3.パニック最大ダメージ90k
現時点では80kを出せるナイトならどっかに居ると思う。
170ぐらいで、装備が結構しっかりしていさえすれば
ぎりぎり80kぐらいは出そう。

斧ナイトならぶっちゃけ160で行ける領域のはず!
と言うわけで某2000命さん、素DEX4の斧ナイトの実力を
存分に楽しんでちょーだい!期待してます・・・( ´∀`)


4.両刀化
斧ナイトいねーなら自分でなってやろうじゃん!
だがしかしこの計画を実行するには福沢氏を2人程
生贄にささげないといけないからなぁ・・・。

まぁそのうちメルに余裕が出来たらこつこつP買って以下略。


5.全30%成功の装備を自作
憧れ。唯一性が欲しい。と言うわけで理想は剣か。


6.ジャクム本体の1PT撃破
先日、友達がやってのけたのに感化されてます・・・。
・・・時間と面子さえ出来れば行こうっと(Θ Θ )




うまいと思う飲み物
1.MATCH
昔のデザインの方が絶対良かったって。


2.ラクダ
これは飲みやすくて好き。


3.バニラコカコーラ
評判悪いけど、僕は好きだなぁ。


4.マウンテンデュー
この前の日記で書いた自動販売機で買って飲んじゃったよ!w
やっぱりうまーかった。


5.小岩井ミルクティー
中3の受験勉強の合間に飲んだのが最強にうまくて
生涯忘れられそうにない。また飲みたい。


6.カルピスソーダ
夏と言えばカキ氷にカルピスの原液シロップ。


7.ファイブミニ
これはうまかった記憶がある!
どこぞのドラゴ○ナイトじゃいよ?


8.ナタデココ
無類のナタデココ好きなのです。


9.ガラナジュース
北海道で飲んだ。うまかった。Dr.ペッパーでもいいね。
ただし、冷たいのに限る。


10.カゴメの乳酸菌飲料
これの1リットル入ってるのとか売ってたら悶絶しそう。


11.杏仁紅茶
昔ローソンに売ってたミルクティー。
おいしかったのにいつの間にかなくなってるし|||_| ̄|●|||

今でもローソン寄る度に、ないかなぁと探してます。



ところでスポーツドリンクの「ウィルソン」って
知ってる人居るかな・・・。居たらちょっと感動しそう。
  1. 2006/07/11(火) 18:58:38|
  2. 自分用メモ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:12
<<ドロップ日記268日目 | ホーム | ドロップ日記267日目>>

コメント

ウィルソンかぁ 懐かしい単語だね…
昔むかし飲んだ記憶があるけど。
しかしいつ頃なのかは思い出せないから根掘り葉掘りやりたかったら突撃インタビューを!
  1. 2006/07/11(火) 21:34:43 |
  2. URL |
  3. 超誤爆まぞ #h0gvwwfw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/11(火) 21:57:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

1.初心者も入るのかな?


2.命中軍手を使えば素4で命中130↑は十分可能かと(素DEX4 耳DEX13 全身DEX30(+命中15) 靴命中12 軍手DEX13(+命中22) 頭巾命中8 だと命中は105 これに+プログレで125さらに丸薬で+135)全身はまだ稼げるだろうから素4のブレス無しで火ブル必中も可能(*´ェ`*)


3.2000様は鬼モンキーで20代のクセニパワストで2k越えしておりました

飲み物に関して
6,8しか飲んだこと無いや・・・
見たことナイの見物もあるしw
  1. 2006/07/11(火) 22:39:45 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

そんなこともあろうかと!
http://corneria.net/mid/mother.html
とりさんの好きな「イースター」は、
MOTHER2の「ポーラのテーマ」にアレンジされてます。
  1. 2006/07/12(水) 01:51:08 |
  2. URL |
  3. 急須 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

>>ぎあっちょ綿にゃん
根堀葉堀ってよぉぉぉおお。
博識だねーあんた・・・。

って言うかIDが笑えるw

>>Y様
別に迷惑じゃないですよΣ(´□`;)
コメント頂けるって、それだけで凄い嬉しいですから!

僕も暇だったらいけますよー、いつもソロの独り身ですから...(((*T-T)フフ・・・
ただ暫くは別件が忙しいですけど・・・。

本体全員生還って本当にきついですねぇ。
僕も1年以上、本体陣に参加してますが
まだそのうち2回かな?ほんとに難しいです。

ガラナとかDr.ペッパーとかブラックジンジャーとか
あーゆーちょっとひねった味の奴、好きなんですよ!

>>びーん
初心者忘れてた・・・。

勿論攻撃手袋で、素4だよ!
命中手袋使うなら、今の俺でさえ素4にしても
7ぐらい命中余っちゃうし。
というかそれじゃ素4にする意味がない!
  1. 2006/07/12(水) 01:57:36 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

書き込んでる途中にきてるとはっ

>>急須さん
気づいたんだけど、このサイトお気に入りにはいってt(ry
  1. 2006/07/12(水) 01:59:22 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

川orz
  1. 2006/07/12(水) 03:01:13 |
  2. URL |
  3. 急須 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

素で129ってすっごく憧れる○┼< バタッ

試しに計算してみました。
マントDEX10 靴15 耳14
全身を標準緑ロードに30%8回 DEX44-命中25

これで命中127.4ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
夢のような次元だ∑('◇'*)

それと、僕らのハレー彗星が脳内ループしてるんですが。。
完全にpillowsはまってしまった(*´ェ`*)
  1. 2006/07/12(水) 07:43:28 |
  2. URL |
  3. トマト #-
  4. [ 編集]

書いた後気付いた・・。
ジャクム兜のLUK補正を忘れていた・゚・(ノД`)・゚・。
それで命中1余るぐらいなのかな!
  1. 2006/07/12(水) 08:10:20 |
  2. URL |
  3. トマト #-
  4. [ 編集]

>>きゅーすさん
昔あったえくすぷろーらーずとかも・・・。
今はないけどねー。

>>とまっつさん
この前売ってた(らしい)30%×8のタオルは
どこに行ったんだろう...(((*T-T)買えないけどさ!

きっと僕にpillowsを伝授してくれた
りょう氏もお喜びの事かと!うへへ。
  1. 2006/07/12(水) 18:49:34 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

ぎあっちょの心当たりがありませんです…
初心者にも誤爆まぞにもわかりやすく解説お願いいたします
(´・ω・`)コメント誤爆しないように頑張らなきゃ…
  1. 2006/07/12(水) 23:00:27 |
  2. URL |
  3. 超誤爆まぞ #h0gvwwfw
  4. [ 編集]

>>まぞにゃん
っ【http://www004.upp.so-net.ne.jp/dametsuku/giaccho.htm

これの一番上山椒。みうs、参照。
  1. 2006/07/13(木) 01:45:45 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

