とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記268日目

どーもこんにちは。FDです。
昔、スイミングに通っていたせいか、夏というと
プールなり海なりで毎年泳いでいたんですが
今年からは家の都合で旅行もないし、プールと言っても
一人で泳いで来るとか寂しくておぼれちゃいそうだし。
あー、あれがやりたい。水球。僕の高校は夏になると
水球ばっかりやってたんだよねー。
シュートがディフェンダーにとめられたら
すかさず頭突きを入れてやろう。
そうすればレッドカードもらってもMVPに
きっと選ばれるだろうし!
それでは意味不明な前振りは置いといて報告です。

第一SDT:なし。
第二SDT:ピラテパンツ(赤)

時間外にゼネラル(緑)、ルティード(青)。

「骨魚はドロップが凄い」
という自分で謳った文句なんですが、やはり出なければ
儲かりません...(((*T-T)ウウ。


例の
最近の平日は何かイベントがない限りはソロばっかなので
よく深淵2のお世話になってるんですが、依然として
武器は出てくれません・・・orz

画像は例の絶対防御能力を持っているハゼ家。
物理攻撃すると不正落ちさせられるとか、
ナイトにどう処理しろと言うのだ。


―。
しかしここ、DTだと結構稼げるなぁ。
6匹ともちゃんとメルドロップしてくれるから
かなーりうまいっすよ。ソロでも充分な利益になるです。

ハゼ家だけ沸くマップの実装まだー?
なんて妄想しちゃいたくなるぐらいうまい。
そんなとこあったら海でも間違いなく人気出ると思うけどね・・・。


その後、とも茶でビシャスやりたいとぼやいてたら
投D氏がのってきて、面子を集めてくれたので行って来ました!

言いつけ守ってます。メロメロの刑ですyp!!1
あばばばばば。


面子もしっかりしてて、2回目、最後の最後にアクシデントが
ありましたが両方とも撃破。依然、まぎこは出ません・・・!




あー、今週は平日も暇だし出来ればもっとPTでやりたいなぁ・・・。
ソロはやっぱりちかれるよ...(;´ρ`)




おまけ。じゃなくてお礼!

ふふー
新種のたまごっちに叫ばれたし!(違
わざわざ他鯖からありがとうございますーヾ(TдT)ノ

現在の所持金150M
目標達成まで@400M
  1. 2006/07/12(水) 16:53:24|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<違う!嘘じゃない! | ホーム | 邪推ましーん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

