とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

違う!嘘じゃない!

今日の帰り、4台のパトカーに遭遇しました。
捕まりはしませんでしたが、何故か心がちょっと痛かった
気がします。





っていうかさ、そんな事より顔面にぶつかってくる虫共を
何とかしてくれ。今日なんかパトカーの2倍以上ぶつかったし・・・。


―。
と言うわけで本当なら今日はドロップ日記だったんですが
1日でパトカー4台に会うとかおいしい体験をしちゃったので
適当な駄弁りにする事にしました。

ぶっちゃけドロップ日記でやればいい話なんだけど
もう何かあっちだと書き方が固定気味になってきてて
こーゆーネタは自由に書いた方が僕としても
伸び伸びと書けて好きなのです。



そんなこんなで会社で書いた(勿論昼休みに!)下書きは
明日にでも使おうと思います。リサイクルって大切ですよね!!
・・・ん?何か言った?(゚д゚)


でもねー、もう雑談のネタはパトカーネタで尽きたから
こっからは適当にめいぽなのですよ。うへへ。


―。
しかし昨日は驚いた。
いつものように寂しく深淵2に居たんですが・・・

俺俺!
( ゚д゚) ((つд⊂))  ( ゚д゚)...




(;゚д゚)



・・・え?これどう見ても僕ですよね?w
ええええー?えええっ!?

とまぁこの後ブログ始めて初の拡声器のエールを頂いて・・・。
やっぱり1年ちょい頑張って来ただけ嬉しいわけですよ!

どれくらい嬉しいかと言うと、ミリオネアでFAした後の
みのさんの顔が渋顔になってる時ぐらい嬉しいんです。
これで伝わったら、それはそれで凄いな・・・。

たまーにではありますが、何度か観覧者様から
ありがたい御言葉を頂いてたりするんですよねぇ。
褒められるとやっぱりやってた甲斐があるなーって思うわけです。



うへー
僕がしっかり粗悪さんだってのが伝わってる辺り
このブログはいい具合に働いてくれているようです。
えへへー(*´ρ`)



で!


期待に応えるべく、昨日は頑張ってドロを出そうと
1時過ぎまで久々にまじめに狩ってたんですよ!ソロでしたけど!


【23:50】 狩り開始
かならず!


o┤*´Д`*├o アァー





【0:10】 20分ぐらい経過
・・・





【時刻不明】
ふふー





終了




ごめんなさい。ラーメン、食べれませんでした・・・。
うおー、明日こそ・・・明日こそ・・・!






そして明日に当たる今日。私は激怒した。おまけ。

うへー
一瞬だが60書が見えた・・・!


やぱり!
干物を拾って・・・おお!やっぱり!!


pettt.jpg
これで期待に応えられた!!



60
泣きながらやさしく拾い上げると・・・



どう見ても
・・・。



kusoooo.jpg
どう見ても大当たりです。




期待に・・・応えられたのかな...(((*T-T)フフ・・・。
  1. 2006/07/13(木) 22:11:54|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:7
<<さぁ、波に乗れ! | ホーム | ドロップ日記268日目>>

コメント

(*´д`*)
とりさんはこうでなくちゃ
毎日かっこいいですよっ!


更なる大当たりを心待ちにしているラーメン屋でした
  1. 2006/07/13(木) 22:29:10 |
  2. URL |
  3. 超誤爆まぞ #h0gvwwfw
  4. [ 編集]

かっこよすぎてシビれる、思わず前屈みになりそう。
  1. 2006/07/13(木) 23:48:13 |
  2. URL |
  3. 充実 #ldSHJ4vM
  4. [ 編集]

噴いて画面が汚れそうになった責任取ってよね!!
  1. 2006/07/14(金) 00:54:14 |
  2. URL |
  3. えのき #oszB3HFU
  4. [ 編集]

「ラーメンから腐臭が漂っていい感じになる頃」
と把握しました|∀`)
  1. 2006/07/14(金) 09:17:43 |
  2. URL |
  3. レミング #qjKXimFw
  4. [ 編集]

>>まぞらーめん
これ以上おいしいネタは―(ry

>>ジュウジツショッカン
くらえ、スタンガンにゃ!

>>CPUがイカレタえのきん
汚れそうなだけなのかにゃ!
俺なんてry

>>GP在住さん
これはですね、寝かすとうまくなる羅亜麺でしてにゃ・・・。
  1. 2006/07/14(金) 12:14:33 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

そゆときはF4じゃなくってメロメロ使うんでしょ?w
  1. 2006/07/15(土) 00:10:04 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集]

>>めろめろ教祖様
ハッ 申し訳ございませぬ・・・。
でも昨日のBGではF8使いながらやってたよ!!
  1. 2006/07/15(土) 10:45:58 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

