とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スコープ

めいぽだけで言うならば




ヒーローのスキルが楽しみでしょうがないんだけど!!!


o┤*´Д`*├o アァー 多段系か、固有系か。
ナイトの様に一発大ダメージ系も欲しいよねぇ。

何か試験の合格発表を待っている時のような気分だよねっ。

PT全員の受けたダメージの1部を吸収とか
そんな不合格スキルはいらないから・・・!
あ、別にこれが出るってわけじゃあないんで。



そういやなんだっけ。DKだかの攻撃力10%上昇の奴。
あれあったら80kまでなら余裕で出ちゃうわー。
・・・またDKはひっぱりだこかもね@@


まぁでもまだテスト段階だしね!
合格発表は、いつになるのかなぁー。
  1. 2006/07/16(日) 17:00:03|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<  | ホーム | さぁ、波に乗れ!>>

コメント

この曲なんかいい感じですね・・。
  1. 2006/07/16(日) 20:00:24 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集]

>>えるさん
ご所望とあらば、メッセンジャーのアドレスを教えてくれれば
1クリックであらふしg(ry

pillowsねっとわーくは順調だぬ(*´ェ`)
  1. 2006/07/16(日) 23:48:31 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

ムーンマーガレットヽ(`Д´)ノ
レンジャーが不合格だったらネクソンに白紙ファックス20m送ります。

LAST DINOSAURとかも流しましょう!
  1. 2006/07/17(月) 01:49:32 |
  2. URL |
  3. トマト #-
  4. [ 編集]

>>とまつさん
愛をもっとー!。゚(゚´Д`゚)゚。
白紙ファックスとか、陰険な嫌がらせだ・・。

ダイナソーはまだかなぁ。
気分次第だから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  1. 2006/07/17(月) 14:05:06 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

