とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記72日目

どーもこんばんは。しもーなFDです。
昨日からのテンションが全然収まってなくて非常に困ってます。
もぉだれでm(放送禁止)。
流石に自分であのネタを載せるのは痛すぎるんで
もしかしたら他の人のブログに出ると思うんで何があったかは
そっちの方でどうぞ。僕ぁもぉだめです|||_| ̄|●|||
では報告に。

第一SDT:なし。
第二SDT:赤バット。

時間外に赤バット、青バット、アーツ。

本日は第1、第2DT共に某斬り賊Z氏とDTタイマン勝負。
ルールはとにかくドロップ数が多いほうが勝ち。負けた方は
買った方に300kを支払う、というルールでした。

そして試合開始

Maple0177.jpg
1対0。

Jタコ食って火力アップでドロップ狙うぞ!!と意気込む僕。
すると↓

Maple0178.jpg
2対0。

試合はそれでも続く。

Maple0179.jpg
3対0。

他の人はと言うと↓

Maple0181.jpg


Maple0183.jpg


この時点で僕以外の人は既に最低でも何かドロップががが。
すると!

Maple0184.jpg
うはおk。こんな時にクオリティの違いを見せ付けなくていいわけで。
すると見かねたZ氏が

Maple0185.jpg
おおおっ!何て優しいんだ!まるで女神様の様だ!!

・・・まぁこの時点で4対1でしたけど(´A`;)

何故か狩場に
Maple0186.jpg
全段にM出現注意報発令。


しかも勝負中に家の掃除手伝い入るとかあったし。
あぁ、なくてもどーせ勝てませんよ。女神様は御強いですから。
(え?僕がありえないくらい弱いからだって?(´A`;)

んまぁ、そんなこんなで夜のほうは僕が一個ババトで先制したら
女神様はその後2個出されたわけで。結局2戦0勝。一戦目酷杉。
という事で女神様に600k献上。連敗街道まっしぐら。




おまけ。
Maple0167.jpg
女神様はSぃです。

現在の所持金6M
目標達成まで@94M
  1. 2005/07/04(月) 19:00:16|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ドロップ日記73日目 | ホーム | あははははは|||_| ̄|●|||>>

コメント

ニアニア ニヤニヤ

ニヤニヤ (何が言いたいんだか)

どうも女神様デス^-^* そんなキャラじゃないけどね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


ドロップ勝負いつでもコイコイwww

M対普通のB でもいいですよ?w 


(='m') ウププ
  1. 2005/07/05(火) 00:56:09 |
  2. URL |
  3. 楊♪ #-
  4. [ 編集]

普通のBは青陽が、、、。

今度こそ負けませんからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2005/07/05(火) 02:10:48 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torimayo.blog12.fc2.com/tb.php/43-4c327640

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

