とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記269日目

どーもこんばんは。FDです。
2日間、好きなように書いて思ったんですが
どう考えてもやっぱり自分勝手過ぎたんで
画用紙にでも顔を書いて、それでも被ってる事にします。
僕だけの問題ならいいかもしれないけど、そうじゃないし。
ましてやこの方法を取れるのは一方的に僕だけなので・・・。
ああ、んな事言われても意味分かりませんよね。
まぁその辺は期待しながらもがいていようかって。
・・・もうわけわからんので報告です。

第一SDT:INEEE。
第二SDT:INEEEEEEYO。

時間外も な し 。

折角話作りのために深淵行ったのにカクリすらでないよ!
結構やってるんだけどなぁ・・・。何で武器も書も
出てくれないのさー。゚(゚´Д`゚)゚。うわぁあーん。



・・・そうそう、ちょっと前に聖E氏に見せてもらったんですが
ハゼ家って泳ぐんですね(;゚x゚)

うぇ



うぇうぇ



うぇうぇうぇ
やり方は1回でんでんにして放置。すると元に戻っても
動くっていうかスライドするんです・・・(;゚д゚)

どうでもいいけど、この動き方はかなりキモイ
何気に移動速度速いし、挙動不審すぎるって・・・。





これの行方はと言うと


墓場か!




・・・
・・・あっ、1点集中キットとか使ってませんからね!?(;゚д゚)
1キャノンにしか見えませんが、大体8キャノンぐらい
重なってるはずです・・・。



その後、家をノックしてみると


( ̄□ ̄;)
す、すみません、家間違えました(;´Д`)・・・!

推定およそ80匹程。しまっちゃうよおじさんでも
こんなに監禁してられないですって・・・!


そろそろほんとに武器か書出ないかなぁ。
一応収支は黒字だからいいんだけど
いい加減飽きてくるよヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ




おまけ。と言うか、なり様への私信モドキ。

いいつけ
いいつけ守ってるんで1ヵ月後の刑の延長は
何卒ご容赦の程を・・・orz

現在の所持金200M
目標達成まで@350M




本当にどうでもいい追記。

カレンダーが本州と九州に見えるのは僕だけですかね?(゚д゚)
  1. 2006/07/21(金) 12:36:02|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:9
<<ドロップ日記270日目 | ホーム | はんぶんぐらい正体。>>

コメント

あのハゼ家はマップに沸く最大数あるからもっとあるかも(ノ∀`)
  1. 2006/07/21(金) 22:56:49 |
  2. URL |
  3. えのき #oszB3HFU
  4. [ 編集]

そんな遊び方があるなんて・・・!
面白そう( ´∀`)
  1. 2006/07/22(土) 00:01:35 |
  2. URL |
  3. L@勝手気ままに書いてる人 #-
  4. [ 編集]

確かに本州と九州www
とりあえず月曜日に書いてないことに気がついた(ぁ
  1. 2006/07/22(土) 00:37:44 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

>>ハゼ引越し業者
僕はむーんをーくさえ見れれば満足です。

>>ヘェヘェエルトゥオンザァン
エルトゥオンザァンもガグレテないで一緒にあそうへぁっ!!

>>なしす
このネタ、明日にしようかと思ったんだけど
そうすると形崩れちゃうから無理やり最後に
突っ込んだのw
  1. 2006/07/22(土) 01:22:38 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

見える見える    ふふふふふふ
  1. 2006/07/22(土) 20:28:22 |
  2. URL |
  3. ゆきまる #-
  4. [ 編集]

かなり見える
どうしようファンになりそう
  1. 2006/07/23(日) 01:13:43 |
  2. URL |
  3. 超誤爆まぞ #h0gvwwfw
  4. [ 編集]

>>雪さん
おお!やっぱ雪さんわかるってるねー!

>>どまぞさん
みえーるみえーる。
夏なら扇風機のファンになるのがオススメです。

そうそう、かっぱ黒字だったよー。
DTじゃないけど500kぐらい黒かった。
  1. 2006/07/23(日) 01:45:03 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

んーどうしよっかなぁ(*´ェ`*)フフフ

ねね。なんだかんだ言ってで気に入ってるよね?それ^^
  1. 2006/07/25(火) 21:12:19 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集]

>>なり様
そりゃあもう気に入りすぎて
人前で使うのがもったいないくらい・・・><;
  1. 2006/07/26(水) 12:15:29 |
  2. URL |
  3. tori #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

