とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記270日目

どーもおはようございます。FDです。
長野に続いて九州も相当、大雨の被害が出てるようですね・・・。
昨年の9月4日、うちも10数年ぶりに床上浸水食らって
1階がほぼ壊滅状態まで追い込まれて、新学期早々大変な目に
あったばかりなので凄い同情できます・・・。
車は廃車になるわ、書類は流されるわ、機械はぶっ壊れるわ。
なーんて日記も9月の過去ログ漁ると出てきそうですね!
って言うか絶対愚痴ってると思います!
ほんと雨って怖いですね・・・。
それじゃまぁ報告です。

第一SDT:なし。
第二SDT:パーノ。

時間外にパーノ、白マント×2。

基本的には、誘われれば喜んでお邪魔しに行くタイプなんですが
珠姫は例外で、プリさんが居ないと折角のお誘いも
あまりに赤字過ぎるんで蹴ってしまってます・・・。

非常に贅沢で失礼だと思うし、自分的にも凄い嫌なんだけど
目標があるからなぁ・・・。ほんと、好意を無駄にしてすみません。
いつも誘って下さって感謝してます・・・|||_| ̄|●|||


と言うわけでまたまた深淵です@@

海
最近の当ブログの7割ぐらいは、ここが写ってますよね(;´Д`)

絶対何か武器か書をドロってやると思って頑張ってます。
もうほとんど意地の勝負です。でも負けそうです。
骨魚さんはかなり頑固です。゚(゚´Д`゚)゚。


そんなこんなで今日もなんも出なくてうなだれてると
斬K氏から『ナイトはソロで金魚が黒字らしい』との報告がっ!

(;゚゚)な、なんだって!?そりゃ本当か!?

・・・こうなるといても立っても居られず
早速用意を始めていざ金魚へ行く事に。

いたいた
あるchではソロ狩り。別のchではPTだったりと
ちまちま人は居ましたが運よく居てくれました。

―。
途中、1回回復ミスでぶっ頃されて、急いで戻ってたら
(恐らく)先日コメントを頂いた、騎K氏に遭遇(;゚д゚)

本当ならなんか雑談でもしたかったんですが
何分状況が状況だったので挨拶だけしてそそくさと
金魚へ。Kさん、あんな対応ですみませんでしたorz
また今度暇な時に謝りに行きますです...(((*T-T)フフ・・・


で、結果はと言うと・・・


ふふ
ソロだからSSなんか撮ってる余裕ないです!
完璧に金魚消えちゃってるしねー(;´Д`)

そして開始前と終了後のSSを比較して計算すると・・・!!





赤字でした。




。゚(゚´Д`゚)゚。・・・わぁぁん。斬K氏が言うには128のナイトさんで
黒字だったらしいのに・・・。

でもでも、赤字といってもほぼトントン。
50kぐらいしか赤字にならなかったから
数回やったら黒字に出来るかも知れないなぁ。

HPMP1の時にわざと接触して回避したりとか
結構工夫出来そうだしね・・・!

と言うか、よく装備が出るって言われてる金魚だから
装備さえ出てくれれば黒字なんだけど、何で出ないのさっ!



ところ変わって例のお姫様へ。

その後
80%程貯まっていたので4時間ぐらいで161にー@@


しっかし、ほんとここって凄いですねぇ。
ソロで狩れる、プリ無しでも大してメル収支に影響が出ない
そんな感じの職と、ナイトやDKみたいな強烈に赤字な職とじゃ
これはかなり差がついちゃう気がするなぁ・・・。

差別的に言いたいんじゃないけど、客観視すれば
DKはまだHB、スラッシュ、バスターがあるからいいけど
ナイトは補助一切ないし、敵との相性も悪いし、足手まといに
なるだろうなぁってのが個人的な考えだったり・・・。




―。
切り上げた後、昼間に少し留守番を任された
河童マップに月夜で行く事に。

うへ
昼にちょっと狩ってたんですが
ここもしかしたら相当黒いんじゃないか?
ってイメージを受けたので気になって試してみる事に・・・。

すると案の定ほるむじゃ出せないような黒字を叩き出しちゃって。
DTでもないのにメル自給500kっすよ!
ううーなんか悲しいような嬉しいような。


そんなこんなで暫く月夜も起動しつつ15軍手資金を
貯めようかなぁと思ってる次第なのです。
深淵ばっかで飽きてたし、丁度いいかもー。





おまけ。

00041.jpg
月夜復活につき、だえもんも復活・・・!

折角なので助言クエもやったんですが、ラスト1枚に
25分掛かりましたよ('A`;
まじこれ何でこんな出にくいのさ・・・。

現在の所持金200M
目標達成まで@350M
  1. 2006/07/23(日) 02:02:11|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ドロップ日記271日目 | ホーム | ドロップ日記269日目>>

コメント

>>まじこれ何でこんな出にくいのさ・・・。
オマイの運が悪いだけニダ
  1. 2006/07/23(日) 21:09:32 |
  2. URL |
  3. 盤 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

>>盤
いやいやいや!しんとーさんも30分掛かったって言ってたもん!
  1. 2006/07/24(月) 01:22:06 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

