とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記271日目

どーもこんにちは。FDです。
明日からまた仕事が忙しくなるそうで
定時に上がれるのは今日までな感じです・・・。
とりあえずやれるだけ頑張らないとなぁ。
それじゃ今日はネタないんでこれだけ。報告です。

第一SDT:将軍兜。
第二SDT:トランドット。

時間外に将軍兜、オーカスコルピオ×2。

またしても11時過ぎに起床。疲れ貯まってますね・・・。

おはか
色々済ませてからINして河童を探すも
当然の如く空いてなくて。放置しようかと言う時に
回ってる途中にいた人のサブっぽい人が居たので
見に行ってみると空いてました@@

なんかちょっと心暖まる思いに浸ったんですが
それは自意識過剰な気がするので口には出さないように
しておくとします。なんちゃって。

―。
先日から斧ナイト目指して頑張っている騎S氏を誘って
みかん投げまくりです。行儀が悪いので、リアルでは
真似しちゃいけませんよー?

狩りスピード自体はLv的にも職的にも
僕の方が上のはずなんですが、どういうわけかドロップが

S氏 : ソンズ×4、シャイニング×1、幸運全身70etc...
僕  : 上記の奴...

・・・うーん。やっぱり中の人に難ありなのでしょうかね・・・。

うるさいよ!
めちゃめちゃ挑発されるしさ!w
うるさいんだよちくしょぉお!(ノ `Д´)ノ ==== ┻━━┻



休日の夜ともなると結構ギルドも賑やかになってきて
昨日も駄弁り駄弁りでした。

えいごりあん




えー
職業柄、ほとんど用語がタブーになるんですけど・・・。

悩んだ末に考え付いた答えが
「箱型電子演算機に実行させる命令郡の作成」
・・・ま、まぁわからない事もないでしょ・・・?(;´∀`)



95
そんな感じで久々に月夜も上がっておしまい!
合計で3Mぐらい黒字だったかなぁ。やっぱりこっちの方が
確実性だけを見れば貯まるっぽいねぇ・・・。


現在の所持金200M
目標達成まで@350M
  1. 2006/07/24(月) 19:20:26|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<心に余裕を持つ | ホーム | ドロップ日記270日目>>

コメント

画像の位置がおかしい気もしますけど気にしない方向で行きましょう。
ムーンマーガレットに(*゚∀゚)'`ァ'`ァ
  1. 2006/07/25(火) 00:44:39 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集]

>>えるさん
ごゆるりとお聴きください( -∇-)
  1. 2006/07/25(火) 18:48:25 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

