とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記272日目

どーもこんばんは。FDです。
ついにうちの周りでもセミが鳴きだしました。
セミの鳴き声を聴くと、あぁ夏になったなーなんて
毎年しみじみと思いつつ、ひたいの汗を拭っているわけです。
そんなわけで今日は特別にセミのBGMを。
・・・っていってもひぐらしじゃあわないねぇ・・・。
ちなみに、うちの周りで鳴いてるのは勿論あぶらぜみですよ。
じーじーじー。
それじゃ報告です。

第一SDT:なし。
第二SDT:シャイニング。

時間外にシャイニング、弓70、将軍兜。

昨日も第二DTから河童にお邪魔してました。
o┤*´Д`*├o アァー
さくさく狩れるし、お金もしっかり貯まるし
いい感じなんですが・・・如何せんドロが来ない!


あー、今日もノードロだったしー。と凹みながら補充に行くと・・・

are-
(;゚д゚)え!?何か拾ってるじゃん。


やった!やっと僕にも出てくれた!ありがとう河童!!


粗悪・・
まぁしかしこんな落ちなんですけど(標準:82)。


でもでも。大体DTに月夜でやるとメルドロだけでも1M越えるし
着実に増えてますねー。このままどこまで増やせるかなぁ。
手持ちのメルで100M!とかってのも、何かいいかもね( ̄m ̄〃)


そして暫く河童にいた後に、投K氏に武器庫へ誘われたので
河童ばかりってのもあれなので遊びに行く事にλ...

96!
残り20%あったんですが、K氏が猛烈なスピードで
殲滅してくれるおかげでLv95なのに分給1%とか
ありえない数値をはじき出してくれちゃって
(99%で一回死んじゃったけど)楽々96に・・・!

にしてもナイトとは全然違うからやっぱり面白いね!
別段強くもないんで大変なんですけど、それがまた
ハードで(*´Д`*)ハァハァ。・・・あ、やっぱり俺はまぞなのか・・・!?

現在の所持金200M
目標達成まで350M
  1. 2006/07/26(水) 18:54:45|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<頭が追いつかない | ホーム | 心に余裕を持つ>>

コメント

ひ、ひぐらしいいいいいいい
orzorz
  1. 2006/07/26(水) 20:24:12 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

先日は・・・

急いで移動されてた時に、お声掛けしちゃってごめんね・・・<(_ _)>

でも、お会い出来て嬉しかったですよんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

また・・・どこかの狩場なりフリマなりで、お目に掛かれる日を今からとっても楽しみにしてますぅO(≧▽≦)O

サブで、投げさんを育成されてるんですね~♪私は・・・愛らしい・・・だけど大食漢の(/□≦、)鴉♀ちゃんの生活費の為に、プリを育成させてます。一緒にPT出来る事がありますように!
o(^-^)o
  1. 2006/07/27(木) 03:11:52 |
  2. URL |
  3. 鴉♀ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>>なしす
しかし僕はその某げーむをしらない。

>>鴉さん
いえいえ、まともに反応すらしない僕の方がorz

ほるむは暫くお休みかも知れないんで
見かけるのはあんまり無いかも・・・!?
っていうか、見かけたらドロップ粗悪になりますし以下略。

PTでしてみたいですねー!
お誘いとあらば駆けつけますよ@@!
僕も楽しみにしてます・・・!
  1. 2006/07/27(木) 18:29:22 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

