とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

頭が追いつかない

波に飲まれそうです。





昨日の実装の大きな変更点として、以下の3点があると思います。
1.Lv56以上の敵のドロップ変更
2.MTS(メイプル トレード スペース)の実装
3.メイプル装備のドロップ実装


1.ドロップ変更について
かなりガラっと変わったようです。
恐らく変更の対象になったのは
日本オリジナル以外でLv56以上の敵の装備ドロップ
なんじゃないかなぁ。

基本的に消費系のドロップ(薬、手裏剣系等)の変更は
あんまりないようです。
ただ、Fブルが日手裏剣を落とすようになったらしいですけど・・・。

しかし、装備系に関してはもうほぼ原型ないぐらいに
変わっている感じです。

人伝に聞いた話を簡単にまとめると・・・

ばい菌 : 闇ロード
GP :  クロム
Fブル : 日手裏剣、金アールン

他にもまだありますが、今回はとりあえずこれだけ。

♂戦士としてはばい菌の闇ロードは嬉しいですねー。
ドロップし易い設定なら、本当に助かりますよ・・・!

GPは経験値も多少上昇したようです。詳しい数値は忘れたので
実際やってください・・・@@

そしてFブルなんですが、日ですよ日。
もう相場がた落ちですねー。7Mで売られてたとか何とかで。


2.MTS(メイプル トレード スペース)の実装
もう相当騒がれてますね。はっきり言ってカオスです。

相場がもうガタガタ。間違って購入したりとかで
適当に出品してるだけでも3000P分儲けたなんて
話も聞くぐらいですし・・・。

他にも書きたい事あるんですけど
ありすぎて全然まとまらないんで、とりあえずまた後日か
今後の対応を見ていこうと思います・・・。


3.メイプル装備のドロップ実装
これって韓国でもあったし、さほど僕は驚きじゃあないかなぁ。

寧ろ、この機に乗じて15軍手の資金を貯めようと
やる気出てくるしね!・・・でも、誰が何を落とすか
知らないんだけどね(;´Д`)

狙いはやはりホーン、盾、スピアかなぁ。
前2個の装備は、実践に投入できますし
これは絶対需要あると思う。槍は次点って感じですかね。




おまけ。

むぅ
どうやら楓のランキングでも、1位のギルドの点数は
こんな感じでバグって居るらしいですね・・・。
むぅー。バグさえなければ多分1位なのにヽ(`Д´)ノ
  1. 2006/07/27(木) 19:00:34|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
<<ドロップ日記273日目 | ホーム | ドロップ日記272日目>>

コメント

             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|
         レ!小l●    ● 从 |、i|     めがっさ
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |
  1. 2006/07/27(木) 21:49:52 |
  2. URL |
  3. ちゅるやラ━━━━━━ヽ(´∀・></dd><dt><label for= #JalddpaA
  4. [ 編集]

今回のパッチ、ホントに荒れてるみたいですね…。
てゆーか火ブルがクロム落とせばいいのに!!
  1. 2006/07/27(木) 23:02:15 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集]

>>鶴屋さん
にょろにょろ~。

>>えるさん
個人的にはMTSはどうにかしないと
まずいと思ってる次第です・・・。
  1. 2006/07/28(金) 02:09:53 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

いくら張り切ったとこでオマイの運じゃ出ないものは出ないニダ!
  1. 2006/07/28(金) 08:18:41 |
  2. URL |
  3. 盤 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

>>盤
夢ぐらいみさせてよっ!
  1. 2006/07/28(金) 21:22:03 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

