とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記273日目

どーもこんばんは。FDです。
いよいよ明日、新居に荷物運び開始になります。
まぁ新居と言っても今の家から10分ぐらいのとこなので
引越すのかーみたいな感覚は全然ないんですけど。
でもやっぱりちょっと寂しい気もするなぁー。
自身、引越しは2回目になるんですが、1回目の時は
まだ記憶あるような時じゃなかったですし。
色々移動させて、住める環境が整ったらいよいよ一人暮らしです。
朝怖いです。寝坊したらもう後がありません・・・(;´Д`)
ではでは前振り終わり。報告に参ります!

第一SDT:でれねぇよ!
第二SDT:スネェェェェエエク。

時間外に将軍兜、リバースブーツ赤、エムパラ緑。

昨日は例によってメイプル装備の発掘を夢見て各地を転々。

もうる!
ルイネルは今回のドロップ変更の対象にもなっており
リバースブーツ等を出すようになったそうです@@

ちなみにこいつのメイプル装備はモウル。
あんまり高値つかなそうですよね・・・、まぁ出もしないけどさ!


その前にはばい菌に月夜でお邪魔してました@@
確か90ぐらいの時に意外にも結構普通に狩れたから
大丈夫だと思ってたんですが、勘違いもいいとこでしたorz

補助はまともに掛けに行けないわ、KBは全く取れないわで
PT員の方に迷惑かけまくりんぐです。゚(゚´Д`゚)゚。

そういえばばい菌からはメイポ盾らしいですねぇ。
もう相場は10M前後(?)まで落ちてるらしいですが
これ、そのうちまたあがるんじゃないかなぁ。


―。
暫く迷惑かけつつエムパラ緑なんかも拾っちゃったりで
充分堪能した頃に、天から灰色の石がドスン。
凄いきつくて余裕も全くなかったので、ばい菌はここで終わり。
こんな雑魚を入れてくださってどうもでした...(((*T-T)


この後も散々各地を回るも、結局すぐ飽きちゃって
長続きしなくてλ...

むぅー、やっぱり大人しく河童で貯めてる方がいいのかなぁ。
まぁ、その辺は気ままにやっていくとしますかね( ´ρ`)



最後に訂正。
昨日の記事に載せた、Fブルから日手裏剣なんですが
どうやらまだドロップ情報がないようです・・・。

噂が本当なら、武器庫があるから恐らく何らかの情報は
入ると思うんだけど、まだないから恐らくデマなんじゃ
ないかなぁ・・・。ちょっと期待してたんだけど...(((*T-T)ウウ。

現在の所持金200M
目標達成まで@350M
  1. 2006/07/28(金) 21:52:16|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<変わり者であれ | ホーム | 頭が追いつかない>>

コメント

家賃、間取り、住所よろ!
  1. 2006/07/29(土) 11:31:27 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

勘違い乙!
  1. 2006/07/30(日) 00:25:42 |
  2. URL |
  3. 楊♪ #-
  4. [ 編集]

>>なしす
6万、今の家より狭い、秘密。

>>楊様
勘違いあり!
  1. 2006/07/30(日) 11:14:21 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

