とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

変わり者であれ

最近はこんなのとかこんなのが居るんですねぇ。





人がやらない事というのは
それをやって得る感じを人は知らない。
そんな貴重な体験ができるなら、これはやらない手はない。


―。
なんて大げさに言ってみるのが僕の癖なのだが
これについては、そんなに間違っているわけじゃあないとも思う。




と!

言うわけで、こんなのやって来ました!


nu-san.jpg
うちの親は何かと変わった物好きで
変な物を見つけて(それが安かったら)
よく買ってくるんですが、これがその最近買ってきたもの。

僕も最初、『なんだこれは』と思いつつ
手にとってみました。ああ、勿論受け渡される時に
『安売りしてたから』って言ってましたよ。うへへ。


henpe-.jpg
どういう構造になっているのかと言うと
靴(?)の足を付ける所に、接着性のあるスライム?
みたいな物質がついてて、それであたかも裸足のような状態に
見えるという魂胆。(ちなみにこれ、ぬーさんって言うらしいです)


・・・Σ(゚∀゚ )よし、これ履いて(着けて?)出かけよう!

思い立ったらなんとやら。丁度買い物の用事もあったので
そこに履いて行くことにして、いざ出陣。




15分後―。

('A`; が、がきに踏まれた。ほとんど素足なんだから
やめてくれよ・・・。痛くはないけど、汚いっすよ・・・。


とか何とか過ごしながら居ると!

おじいさんの発言:
若いの・・・、それどうやって止めてるんだ?(;゚д゚)

会うなり即行話掛けてくるあたり結構驚いたんじゃないかな・・・!
なるほど、この靴を履くとこんな体験をする事が
出来るのか。なんてね。




正直言って目立つ事はあんまり好きじゃあないんだけど
変わった事をやるのはすごい好き。

矛盾してるかも知れないけど、というかしてるけど
これがマイスタイル。ふっふー、さて次は何をしようかな・・・。
  1. 2006/07/30(日) 11:10:26|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
<<ちょっとお休み中~ | ホーム | ドロップ日記273日目>>

コメント

ぬーさんって言うんだそれw
テレビで何回も見たd(o・Д・o)
靴嫌いなあたしそれ欲しい!!!
けど子供に踏まれるのはやだ。゚(゚´Д`゚)゜。
  1. 2006/07/30(日) 19:40:40 |
  2. URL |
  3. りぃ #-
  4. [ 編集]

>>りぃ
ほぇー、結構皆知ってるんだ・・・。
俺全然知らなかったし。またなんか昔の掘り出し物かと
思ってたわ。

とりあえずこれ、おすすめだよ!!
ユニクロ行ったら踏まれました。゚(゚´Д`゚)゚。
  1. 2006/07/31(月) 19:21:39 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

とりさんって見られて幸せを感じるタイプ?!∑(´□`;)
  1. 2006/08/01(火) 20:16:44 |
  2. URL |
  3. 急須 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

チガウヨ。
踏まれて幸せを感じるんだよ!
  1. 2006/08/01(火) 22:11:32 |
  2. URL |
  3. えのき #oszB3HFU
  4. [ 編集]

>>急須さん
いや・・・目立つのはそんな好きじゃないんで・・・(;´Д`)

>>えのきん
チガウヨ。
踏まれても幸せなんか感じねぇぇよ!!
  1. 2006/08/02(水) 18:43:06 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

