とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どうすればいいの

話1
もしも、株式会社つーひっぷなんてあったら
休日出勤だってしてもいいよっ!





仕事の内容はここでは想像しないとして。
つーひっぷの人が集まって起業して―とか、
なんかすげー面白そうだなぁ。

充実さんは面接で「クサッ」とかいわれてたり
僕の業務内容には「リストラ」が入ってたりとかして。
"とりさん"が追放されました。なんて毎日やられてたら
ひとたまりもないよね・・・( ̄□ ̄;

特例として、業務中は露店放置する事は認める
なんてのがあったら、馬鹿っぽくていいなぁw。
僕はそーゆーの好きだけどね!



僕は役に入りすぎる、というか感情をそのまま投げ込める性質で
冗談みたいに、こんな話をする事があるけど
内心、結構本当に起こらないかなーとか期待してたりで。


話2
街中に出るタイミングみたいなものを考える。
例えば今外に出れば、きっと某ボクシングの話題の
話を聞けるだろうとか。

今日久々に時間がまとめて取れたので
床屋に行って来たんですが、やっぱりその話題が出た。
そこで聞いたんだけど、とある日本人が相手の国の大使館に
謝罪の電話をしたんだってねー。


んまぁ専ら、僕の床屋での楽しみは
最後の方にある10秒ぐらいのマッサージなんですけどね。


話3
ぬーさん、凄いはがれてまともに歩けないよ・・・。




―。
とりあえず、生きてます。
今週のBGMはいつかに延期するですよ。
ちょっと今はその気になれないんで・・・。




ぬこー^
しかし暑いですね。うちの猫もぐったり・・・?です。
  1. 2006/08/05(土) 14:33:40|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<ドロップ日記274日目 | ホーム | ちょっとお休み中~>>

コメント

可愛い∑(´□`〃)

後、記事とは関係ないんですけど、
私のブログのリンクは消した方がいいと思われ|ω::....
  1. 2006/08/05(土) 20:27:27 |
  2. URL |
  3. 急須 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

そんな感じでなおかつ仰向けに寝ていた場合はウチの猫かと思われます・・・。
横になってるかと思いきや仰向けっていうのがミソです
  1. 2006/08/05(土) 23:52:40 |
  2. URL |
  3. 超誤爆まぞ #h0gvwwfw
  4. [ 編集]

>>急須さん
それも僕の気分で!

>>まぞさん
うちも仰向けで寝てました・・・。
  1. 2006/08/06(日) 22:01:36 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

