とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記274日目

どーもこんばんは。FDです。
継続は力なり。と言うわけであれはあれ、これはこれと
思い込んでドロップ日記を復帰させようと思います。
そんなわけで今日は前振り無しで報告です!

第一SDT:黄月、ホリクロ。
第二SDT:黄月×2、ホリクロ×3。

時間外にホリクロ×1。見ろ!ホリクロがゴミのようDA!!

相変わらず
相変わらず河童に入り浸ってます。
おかげ様で98歳の誕生日を迎えました。白寿まであと一歩です。

投げに移動してから大体2週間ぐらい経つのかなぁ。
コツコツ地道に稼いでいた甲斐もあり、なんと手持ちの
合計所持金額が30Mを突破!(;゚д゚)・・・。

長い事ほるむでやってたけど、こんな事1度もなかったっすよ・・・。
流石、投げの黒字率って奴ですねー。この調子で残りも
頑張って行きたいとこです( -∇-)ウフッフー。


―。しかし最近になって「とりりん、狐儲かると思うよ」
と、天からの御告げを受けたので下町の狐マップに浮気気味です。

勿論狙いはホーンスタッフなんですが、狐自体も
メルアップMAXだとドロップメルも500メル前後入るので
それだけでもナイトで何か狩るよりは稼げるし
召還石を使わなくても、ほぼ1撃なので節約にもなるしで。

・・・でもでも、出る物と言うと・・・。

ホリクロが・・・
商品倉庫もパンクしそうな勢いで
ホリクロが出まくります・・・。でもこれ150kぐらいで売れるから
結構財布にやさしいんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ふふふ
ちゃっかりこんなのも出てくれちゃったしね!(゚∀゚)
・・・でもやっぱりホーンは出てくれないですがλ...

うーん、メイポ装備がドロップ実装されてる期間って
やっぱり夏休み終了までなのかなぁ。
あ、夏休み終了ってのは8月31日の事ですから・・・!
あぁ・・・もう自分も夏休みがない歳になったなんて・・・orz





おまけな宣伝。

えへへ
この度、pillows好きを集めてギルドを作ろうかと
企画中だったりです。と言っても露店ギルドの予定なので
まともなギルドじゃあないんですけどね。
冗談半分、本気半分って感じのノリです。集まったらやるかも。

・・・ちなみにSSについての苦情などは受付ませんので!!
さて、防空壕に身を潜めるかな・・・。

現在の所持金240M
目標達成まで@310M
  1. 2006/08/07(月) 23:18:44|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
<<視点を変えてみると | ホーム | どうすればいいの>>

コメント

ちょっと二人揃って体育館裏来てくださいね♪
  1. 2006/08/07(月) 23:36:53 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/07(月) 23:49:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あれ?
その書粗悪じゃないよ?^^^^^
  1. 2006/08/08(火) 11:15:12 |
  2. URL |
  3. 盤 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

>>お色気さん
(;゚д゚)ちちちちちがう!僕は何も言ってない!

>>まぞホーンさん
6本って・・・絶好調じゃないっすか( ̄□ ̄;)
こっちは目標10本とかほざいてたけど2本目すら怪しいですよ・・・。

>>盤
たまにはそーゆー日だってあるの!ヽ(`Д´)ノ
  1. 2006/08/08(火) 21:46:52 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/08(火) 22:18:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

