とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記275日目

どーもこんばんは。FDです。
いよいよ明日から久々の長期連休です。
5月の頭辺りに、頭から湯気を出して画面にガンたれながら
「これ本当にやっていけるのかよ・・・」なんて、残業後の
真っ暗な帰り道に漏らしていた時に比べれば
何とか少しは慣れてきたようです。
あの時「7月末まで生きてれば大丈夫」と先輩がいってましたが
何とかなるもんですねぇ・・・。
さてさて5日間、思いっきり遊びとおしてやりますよっ!
ってなわけで今日の報告に参ります!

第一SDT:アナカムン、将軍兜。
第二SDT:ホリクロ、棒60%。

時間外は・・・寝落ちorz

うまい具合に6時にIN出来たので、まだDT半分残ってたので
河童で小金稼ぎを!と探すもやはり人気狩場。
見事に満員御礼だったので他を当たる事にλ...

ジパングで、そこそこ稼げるで空いてそうなところといえば・・・。

ルイネル!
ここでしょ。やっぱりいきなり空いてたし@@


何回かパパシュ探して回っては見てたんですが
そう簡単に会えるもんじゃないですよねー。
結局今まで1回も会えてなかったんですが・・・



うっそ・・・

「パパシュ沸かないかな~」と言った直後。
動揺しまくりながらSSを取ろうとしてミスって
NumLockが掛かって日本語っぽく見えないのは
恐らく気のせいでしょう。きっとそうだ!


まぁ結果は例のアレです。
上のSSでも倒す前から参加賞おめーだの言われてますし・・。


―。
2回目のDTは最近のホームグラウンドに戻って

某!
珍しくまた書が・・・。書は粗悪ないからいいよね!
・・・でもホーン、出ないなぁ(´;ェ;`)ウゥ。

その後休憩してくると遺言を残して
連日の遅寝からか、猛烈な睡魔に襲われて
少しだけ、ほんと少しだけ休もうかと思って
横になってたんですが、気づいたら出勤時刻でした。嗚呼・・・。


前回パッチの変化もようやく大分見えてきて
そろそろクエストとかもこなそうかと思ってるんですが
ドロップ変更で見えて来た、ちょっと痛い真実ががが。

何かと言うと、モア・龍天・私欲等、現在の主力武器が
昔の敵から出なくなってます。龍天・私欲はそれぞれ
ファントムウォッチ、パイレーツから確認されているそうですが
未だ、モアは本体だけとか・・・|||_| ̄|●|||

となると、これから高騰必至ですかねぇ。
龍天とか、今日87が3.5Mだかで売れてるの見ちゃったしね・・・。
でもさ、虫は普通に出るんだよなぁ!ぶーぶー!



・・・だからこそなんですけど、119モア買っておいてよかったですわぁ。
これからの値上がりを考えると・・・(;゚д゚)オー助かった。
手引きをしてくれた龍H氏にまた感謝しないとね( ̄m ̄〃)




おまけ。

夢費える
と、とまとさん・・・後は頼みますε=\_○ノ

現在の所持金240M
目標達成まで@310M
  1. 2006/08/10(木) 23:11:38|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<岐路に立つ | ホーム | 視点を変えてみると>>

コメント

116ロヘン作って置いて助かった人がここに一人

ドロ変更までに書と剣をある程度溜めて置いて助かった(´Д`; )
  1. 2006/08/11(金) 07:05:41 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

>>びーん
Fってロヘンも出さなくなったのか・・・Σ(Θ Θ;)
ってか116とかすげーな!おめでとう!
  1. 2006/08/11(金) 22:45:33 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

