とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

岐路に立つ

最近、親知らずがちょっと気になりだしました。





事前に11:00集合目標と連絡をまわしたんですが
結局助っ人に呼んだ斬N氏、弓O氏、鈍D氏の野郎共は
11:30に着やがりました。ってか徹夜してるのにどうして遅れるの。

―。
地元の暇人にも声をかけ召集。なんだかんだで5人の
アルバイターが来てくれました@@(勿論自給\0)


とりあえず最初はトラックに机だのなんだのと
手当たり次第どんどん乗せていってで・・・

んで、ちょっと思ったんだけど。
何かこう机にヤマシイものとか入ってると、こういうのって
頼めないよねぇ・・・?例えば××な○○とか引き出し
片してる時に出てきたらやべーじゃんね!?

・・・あ、でも引き出しは高校時代から送りつけられてる
プ○キュアグッズが結構入ってましたけどね・・・。
まぁもうこっちもあっちも周知みたいだから
もうどうでもいいんですけど( ´∀`)y-~~


しっかし今日は暑かったですねぇ。
トラックの中で作業してくれてた友人S(通称芋)が
ふかし芋状態になってたましたよ(;´∀`)

一通り積み込みも終え、集合が遅かったので
作業前の腹ごしらえと言うことでピザを8人ぐらいで
平らげる事に(*´ρ`)芋の奴とツナの奴がうまかった!


その後はいよいよ本番作業。といってもこれといって
問題も発生せず、無事に運び込む事に成功しましたε=\_○ノ

いやーほんと助かった。またなんかあったらよろしくね!





―。
というわけでその後はやっぱり麻雀したりしてました。
一応計画ではテニスもやる予定だったんですが
作業後で既にばててる5人じゃ俺以外まともに動けなqyうぇ




そして嵐も過ぎ去って、今。
一人部屋でこの記事を書いてるわけです。

そのうち親のありがたさと言うものを痛感する事になるでしょう。
というかもう今既に朝飯はどうしようかなんてので
あたふたしてるあたり、やっぱり両親は偉大だなーと
思ってたりする次第なんですがね・・・( Θ Θ)





とりあえず、だうさんに私信。
ルータなんですが、PCのLANカードのスイッチがOFF
なってました。

・・・なんて言ったら頃されそうだなぁ。ああどうしよう。
しかもONにしたら一発で設定完了しちゃったなんていったら
ネットに盗撮写真ばらまかれそうだしね・・・。
  1. 2006/08/11(金) 22:42:56|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
<<ドロップ日記276日目 | ホーム | ドロップ日記275日目>>

コメント

あやまれ!ダウさんに謝れ!
  1. 2006/08/11(金) 23:05:27 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

芋さん大丈夫かな∑(´□`;)
  1. 2006/08/11(金) 23:12:33 |
  2. URL |
  3. 急須 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

>>なしす
れいらさん( ̄□ ̄;)!

>>急須さん
芋だから大丈夫です!
  1. 2006/08/12(土) 22:03:15 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/12(土) 22:22:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>MAZOさん
ARIENEEEEEEE!!!
ほんとに10本貯めちゃいそうだ・・・。
10本ってーと100Mかぁ。・・・うへっ。
  1. 2006/08/12(土) 22:55:08 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

