とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記276日目

どーもこんばんは。FDです。
新居生活1日目。何かどっかの旅館で寝てるような
気分でした@@
昨日はわりと涼しく、といっても夏ですから
ひんやりって事はないんですがクーラーなしでも
寝れたのでよかったです・・・(;´Д`)
ほんと、早いうちにクーラーつけないとなぁ。
いくら自分のギャグが寒いからって以下略。
何か余計寂しくなりそうですしλ...
そんなわけで前振り終わり!報告です。

第一SDT:記憶にございません。
第二SDT:記憶にごz(ry

時間外も記憶に―。

へるしあ
あまりにも狐がホーン出してくれないので
いい加減飽きちゃって、またジパング周辺をうろついてます。

一昨日のDTにモウルが2個も出てくれちゃって
最近はそのおかげで上機嫌なので、ルイネル通いも
増えてきました(ー)

しかし投げだと最上段が、足場が狭くて狩りづらいので
誰か接近職の人で来れないかなーと思っていると
丁度よく斬T氏がIN(゚∀゚)!


早速上下に分かれてまったりまったり狩ってると
斬T氏にドロップが来たらしく・・・

とりまめーず
かなりベタベタです。これでこの人は素っぽいです。

・・・何か健康的な靴ですよね(;´Д`)


まだ月夜が弱いんで河童よりはメル自給も落ちるんですが
最近ソロばっかりだったし、久々に楽しめてよかったすなぁ。
ソロでやってたら上のようなコントも見れないしね・・・!


―。
ルイネルの他にもばい菌やらBPやらと最近は結構冒険してます。

おかげでLv98の60%を4,5回見てる気がするんですが
その辺は多分思い違いでしょう。ふふふ。

そういえばそのばい菌でゴールデンハンマーの84が出たんですが
今日露店で91を見かけたので超粗悪くさいです。

というか友人に聞いたら-4宣告を受けました。
依然Tウィルスは猛威を振るってます。-4てなんですかね・・・orz





お知らせ。
リンクに素敵なお嬢様を2名追加させて頂きました!
お酒が好きで結構さどなあの方と
まぞなのに何故か僕にはさどっぽいあの方です...(((*T-T)

現在の所持金240M
目標達成まで@310Mどーもこんばんは。FDです。
  1. 2006/08/12(土) 22:51:25|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ドロップ日記277日目 | ホーム | 岐路に立つ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

