とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記277日目

どーもこんにちは。FDです。
数年振りに頭が痛いです。熱っぽくはないんで
ただの頭痛だと思うんですが、元来そーゆーのに滅法弱く
37度なんて数値が出ると、「やべぇ超高熱じゃん」とか
言ってる人間なので非常にだめです。
ちなみにお父さんは36.7℃で超高熱域です。流石。
・・・だめ家族の紹介はここまでにして報告に参ります。

第一SDT:ない。
第二SDT:ない!!

時間外にホリクロ×2、トランドット×1、スネーク×1。

月夜をやる上で、なんとなく信念的な物が生まれてきました。

Maple3833.jpg
何かと言うと、「MP消費系はお店で買わない」という目標。

となるとやはりホームは河童になるんですねぇ。
一応DTならルイネルでもマナエリ増えるんですけど、河童なら
もう既にDTじゃなくてもマナエリ増加傾向になってきましてね(*´ェ`)

DT1回フルで居れば大体マナエリ200個近く増えるかなぁ。
それだけで100k程の黒字にもなってるんですよね・・・!
おまけに水とスイカまで出るしで、アルケミスト様様ですな。

あっ、ちなみにようやく99歳になりましたよ。
ついに3桁が見えてきましたねぇ。
―そういえば斬K氏は今日・・・ですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



昼過ぎ。クーラーが安売りしてるとのCMを見たと
親から連絡があったので近くの某電気店に行こうとすると

肥溜め
充実さん・・・浄化槽に住んでるとか、なんかの精霊ですか@@
・・・あっ、肥溜めでしたね!失礼しました!


その後、無事クーラーを買えて帰ってきて
倉庫整理をしてると、ポータルから宇宙人がっ( ̄□ ̄;)!

後輪
見事に不意をつかれて爆笑。見事に手持ちの御茶を
吹かせて頂きました。うぅ。


宇宙人と遭遇した後は、またその辺を適当に散歩してました。
パイレーツ行ったりゴレ森行ったり。

パイレーツは投げソロじゃかなりきついところが
あった気がします・・・。私欲と青ロード落とすらしいから
ドロップ狙いで狩ってみたかったんだけどなぁ。ちょっと残念。

噂のゴレ森は、噂通りでした@@;
「沸きすぎ」ってのを、行く人皆言ってたので
どれほど強烈なのかと楽しみにしてましたが
ほんとにすごすぎでした( ̄□ ̄;)

一応ロープとアヴェンジャー使えば
うまい具合場所がなくても殲滅していけるんですが
如何せん月夜のアヴェが弱くて大変でした(´ヘ`;)

でもでもあの沸きは何か面白くていいですね!
ドロップも河童よりいいし、暇だったら行ってみたいなぁ。
o┤*´Д`*├o アァー でもあそこ人気なんだよねぇ・・・。






おまけ1!

PURAZUMA
プラズマテレビって、ダンボール工作で作れます・・・?
僕これでも小学校の夏休みの貯金箱の工作で
郵便局長賞とか言うの貰うぐらいの腕前なんでうあqwせd


おまけ2!

今は充実している
個人的に今年の流行語大賞になりそうです。


現在の所持金245M
目標達成まで@305M
  1. 2006/08/14(月) 12:51:26|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<進め開拓者 | ホーム | ドロップ日記276日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

