とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記278日目

どーもこんばんは。FDです。
5日間の連休もあっと言う間に終わってしまって
明日からまた仕事再開となります。
5日前に何やってたかなんて記憶は一切ありません。
だってもう今日のドロップ報告ですら、記憶があやういですから!
・・・。大丈夫なのかなぁ(;´Д`)
とりあえず、報告に参ります。

第一SDT:スネーク、将軍兜、ゴールデンクロー。
第二SDT:リネロス、リキュール。

時間外にサラマンダーワンド×2、メイポソード。
久々にいい感じでした(*´ρ`)

Maple3921.jpg
Lv100まで残り10%ちょいだったので
平日の午前中だし、ばい菌も空いてると思い現地へ。


・・・いこうと思ったら、先日の風さん200パーティで
墓を大量生産して解散後、官邸でハゲハゲ言って来た
この人がフリマで声を掛けてきたので上げ逃げしてみたら

むきぃー
見事返されてしまったのでしばし雑談を。

「おお、昨日のお墓さんじゃないっすか」、「ハゲハゲ」
とかそんな感じで駄弁ってたら、うまい具合2回
船に乗り過ごしていました。ああ、もう0時じゃんλ...

その後、お墓さんが武器庫に行くといったので
頑張ってお墓って来てくださいと挨拶をして
さぁ上げるかと意気込んで船に乗ること20分弱。


現地について30分程格闘したあと、凹みながら
本土に戻って来た時には、どういうわけか残り10%だった経験値が
残り15%になってました。これじゃお墓さんにつっつかれそうだ・・・。



お昼は頭痛がきつかったので昼寝。
みっちり5時まで寝て、最後の休日を大分消費しました。
うおー、折角の休日がΣ@@;


DTは河童、その後はゴレ森と言った
最近のお決まりパターンで各地を転々としながら・・・

100!
15%になって本土に帰ってきたけど
ようやく100になる事が出来ました(*´ρ`)

今となっちゃLv100は装備と時間があれば
結構余裕でなれちゃうような感じですが
ほるむの時は苦労したんだよねぇ・・・。

100になる記念の敵も決めてたし
なんかこうお祭りムードな節目だったけど
月夜なんか空中で吸った経験値で100になったしね!
なんかちょっぴり時代の流れを感じてました。




お知らせ。
DEX靴と命中靴の記事、ちょっぴり加筆修正しました。

最近減ってたアクセス数がいきなり増えたと思ったら
まりぶさんの記事からリンク飛ばしてくれちゃったらしく
こうなったら下手な文章は見せられない!という意地からです。

・・・でも、余計見にくくなった気がしまくりで焦ってます。
文才のかけらもない僕がいくらあがいても以下略。

大体この背景自体、文字を読むのには向いてないんですよね!
本当はベージュに黒文字がいいんだけど、エンジニアの癖に
テンプレとかどうやっていじるかわからないって言うんだから
困ったものですよねぇ、ほんと。・・・もうちょっと頑張れよ自分orz

現在の所持金245M
目標達成まで@315M
  1. 2006/08/16(水) 01:11:00|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<空間プレッシャー | ホーム | 進め開拓者>>

コメント

100レベルおめでとさんですよ~♪
その姿は5年後のとりさんですか・・・。

・・・眠いので寝てきます。
  1. 2006/08/16(水) 01:14:16 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集]

その姿になるのに5年もかからないよね>_<
俺の100の時の敵はチャーリーでした
超手ごわかった(*´ェ`*)
  1. 2006/08/16(水) 21:48:11 |
  2. URL |
  3. 盤 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/17(木) 01:24:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>|_さん
どーもです!

僕なんかじゃこんなIKEMENにはなれませんよ・・・
こんな筋骨がガッシリしてダンディーな以下略。

>>ばんばんばん
一生なれませんから!

100の時のSS、まだあるよ!

>>女王様とお呼び
ほ、ほんとに80出たんですか・・・。
もう完全にTウィルスに感染したようですねぇ。
どんmおめでとうございます!(*´ェ`)
  1. 2006/08/17(木) 02:04:24 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/17(木) 13:54:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>くすりますさん
だから言ったでしょ?もう手遅れですって・・・(ー)

本体で即死とか!気ぃ抜いてるからだし!
もっとしっかりしなさい!
  1. 2006/08/17(木) 22:46:35 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

