とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記279日目

どーもこんばんは。FDです。
高校3年のときの課題研究でお世話になった奴なんですが
コレ。なんだか椛の某住人にそっくりな口調な気がするなー
なんて思いながら今日は仕事してました。相変わらず暇です。
でもこれ、結構面白いんですよ!
なんだったか、名前を入れるとどうだのキモメがどうだのと・・・。
あっ、すっかりオフの話題になってましたね。ごめんなさい。
まぁ暇すぎてしょうがなかったら遊んでみてください!
色々笑える機能がついてて面白いはずですので・・・!
ではでは報告です~。

第一SDT:やってないです。
第二SDT:出ませんでした。

時間外に将軍兜、冒険家マント(赤)。

・・・突然ですが

いわけ1
投げをやっててSS少ないのは石がもったいないんじゃない!
SSとってると天からセイナルストーンが落ちてくるからだ!

いわけ2
そう毎日おいしいネタがあるとは限らない!

・・・というわけで昨日撮る~と宣言したえすえすなんですが
全然とれませんでs(中略)(後略)



月夜初めて1ヶ月程になるんですが、そこそこ狩ってるわりには
やっと5上がったーって感じです。

Maple3929.jpg


00044.jpg
試しにここに2枚のSSを惜しげもなく公開しますが
どっちがBeforeで、どっちがAfterなのかは
読み手側の推理に一任すると心に決めたのです。
僕の口からはとてもじゃないけどいえません。言わせないで。


それと最近また増えてきたんですが

だえもん
何度も(といっても2回目ですけど)言いますが
これはDaemonであってDeamonじゃあないですからね!?

心なしかいつもよりSSの取り消し線が太い気がするのは
内容が不都合なのだからですヽ(`Д´)ノ
僕はこんな事いいませんからね・・・       多分



―。
んで、話はようやく日記の方に・・・。
2回目のDTは今まで大体15分前に河童回れば空いてたんですが
今日は金曜日パワーなのか、満員御礼。

一応、と言うことでゴレ森も探したんですが空きがなく
ルイネルで我慢するかと思っていたら
なんとすっげー久々に狩ってた人からのお誘いがっ。


ごれもり
というわけでゴーレムに眼たれながらがんばってました。

龍D氏も呼んでそのままのほほんと狩り狩り。
途中、D氏に攻撃手袋60がきてたりしてたんですが
僕には何にも来ませんでした。いいんです。これが普通だから・・・!

・・・とかなんとか思ってるとなんか出たわけですよ!
茶色い書物が目の前をひらひらと優雅におちていって
急いでSS撮ろうとしたら先に猿に拾われたので諦めましたけど。





はずれ・・・
・・・で!これはどーゆー事なのさ!w
ってなわけで今日は終わり!むきーぃ!

現在の所持金250M
目標達成まで@300M
  1. 2006/08/18(金) 22:30:40|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:7
<<ドロップ日記280日目 | ホーム | 空間プレッシャー>>

コメント

どおりで拡声器のとき内緒しても繋がらなかったわけですね。
ちなみにゲイですか、ただのホモd(ry

ノリだったということで調子に乗った点については勘弁してください(´・ω・`)
  1. 2006/08/19(土) 00:45:10 |
  2. URL |
  3. お世話になった人 #RwH1dyjc
  4. [ 編集]

いつの間にラヴコールを受けていたんでそーか
  1. 2006/08/19(土) 06:36:08 |
  2. URL |
  3. 充実 #ldSHJ4vM
  4. [ 編集]

まめしょっく
  1. 2006/08/19(土) 07:19:04 |
  2. URL |
  3. まめちゃ #-
  4. [ 編集]

>>お世話さん
僕が最近叫んだのは風さん200の時の祝辞のみです・・・(;´Д`)
後は全部こいつのですからね!

ちなみにげいでもほもでも御座いませんのでヽ(`Д´)ノ

>>会長
俺じゃないです。びーんさんが充実さんにしてたんです。

>>おまめさん
ハゥΣ(´□`;)
  1. 2006/08/19(土) 21:31:24 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

げいげいそっちにはしちゃってるんならもぉゎたしだめね(。・_・。)
  1. 2006/08/20(日) 04:26:21 |
  2. URL |
  3. はげたくり #-
  4. [ 編集]

とりさnエッチィーΣ(´Д`|||)
  1. 2006/08/20(日) 05:35:01 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

>>女王様とお呼び
だからしてませんって・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
その辺に関してはふっつーですλ...

>>びーん
否定しないけど!
あんたが言った事だろ!ww
  1. 2006/08/20(日) 15:08:13 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

