とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記280日目

どーもこんにちは。FDです。
今日は起きたらまだ8時前だった、という記憶があるんですが
何故か気づくと0時を回ってました。不思議ですねぇー。
・・・というわけでいい感じで堕落した生活を送ってます。
新居に移って1週間経ったわけなんですが
感想としては一人暮らしと言うより
ちょっと離れた自分の部屋みたいな感じですかね・・・。
なんか特殊なスタイルなんですよね、うん。
その辺話すと長くてめんどくさいんで
さっさと報告に参ろうかと思う次第なのです。

第一SDT:なし。
第二SDT:プレニット、リネロス、グリュンヒル。

時間外はなし。

前日の8時過ぎに友人からメールで
「今から遊びにいくから」と連絡があって
夜明けまで駄弁ってて、色々あって夕方4時過ぎにIN。


ほーん
相変わらず河童で、少数沸く狐からホーンが出ないかと
ちょっぴり期待しながら狩ってます@@

最近復帰した龍G氏とか、DTで3本ホーン出したとか
なめた事を言ってたからなぁ・・・。
o┤*´Д`*├o アァー 僕にも出てくだし。


投げってのは面倒で、手裏剣が切れると補充しに行かないと
ならないのは周知の事ですよね。

そんな補充の時に、偶然知人に会うこともあって。

うおー
さらにその知人から兜30書を2枚貰って
メイプル兜に貼るなんて事もあるんですよ・・・!

(;´Д`)



がんばります
夜。先日武器庫に誘われた直後に友人が来て
ほとんど狩らずに放置かましてしまったのでリベンジと言うことで
またお誘いにのってきました(`・ω・´)


開始


終了


中盤
そしてここにまた大胆に増加量を載せちゃいます。
順番は勿論また読み手側のするどい読みに一任しているわけです。
・・・あっ、ちょっと画像にマウスポインタあわせるとかずるいよ!!


ほんっと、月夜じゃまだまだ武器庫きついですね・・・。
HBあればなんとかなるかも知れませんが
ないとチャットとかしてると(してなくても)お墓降ります・・・。

そんな感じで眠くなったので落ち!お疲れ様でした!

ぶー







おまけを装った聖S氏への私信。

情報漏れ
眠くなるとよく誰かに小話を頼むんですが
先週辺りから聖S氏に「鱠」という漢字の読みは?と問題を出せれてて
まだ解答出せてなかった僕に龍S氏がいやみったらしく言ってきてて。

そしたらこんなになtt以下略。えへへへ、仕返しだ!(ー)

現在の所持金250M
目標達成まで@300M
  1. 2006/08/20(日) 15:02:59|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<潜水5秒前 | ホーム | ドロップ日記279日目>>

コメント

そういえば俺も今TWで河童狩ってるよ!
  1. 2006/08/21(月) 00:31:54 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

※だぇもんの仕返しは数倍にして返される
|彡サッ
  1. 2006/08/21(月) 08:33:54 |
  2. URL |
  3. 盤 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

>>なっしす
ぼへー。

>>盤
衛星さんもDKしかいないから大丈夫!
  1. 2006/08/21(月) 22:45:12 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

