とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

潜水5秒前

すーさんとないとーちゃん、ゲームショウで何か賞とってね!





話1
今年の甲子園はとにかく面白かった。
高校とは思えないほどホームランも出たし(大会記録でしたねー)
なんと言っても逆転劇が多かったし。

「智弁和歌山 対 帝京高校」の試合なんて鳥肌たったっスよ。
いや、実際見ちゃいないんですが、結果聞いただけでも
もう見たくて見たくてねぇ・・・。

今日の決勝もほんとに点数譲らずの接戦でしたよね!
だからこそ次がどうなるかわからなくて、凄いわくわく
したっスよ(*´ρ`)斉藤選手すごかった!


・・・なーんて一応少年野球をやってた僕は
この時期になると、にやにやしてきちゃいます。

っつかさ、早実って確か偏差値74でしょ?
開成レベルで甲子園優勝とか、天は二物をなんとやらじゃ
ないんすかね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


話2
両手剣(ロヘン、モア)の入手経路がいきなり困難に
なったそうですねー。

そうですねーとかナイトやってる自分も人事じゃないんですが
ロヘンがFから出なくなってMVだけ?
モアに至っては本体と天狗のみとか聞くんですけど
これどう考えても供給足りないでしょ・・・。

折角100枚ちょっと書集めたのに
これじゃー、書の値下がりは目に見えてるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あーもー!運わるいなーくそっ!


話3
物を評価する。

例えば、○○についてのA氏の評価は、こんな理由で
こんなもんだ。

とかあると大抵納得する自分。

しかしB氏の評価は、A氏とは反対意見でも理由が理解できると
納得してしまう。

コレを何度も見ていると、結局のとこ何が正なのか
よくわからなくなってくる。そういうものは正といえる
解答が決まってないとも思う。


自分はその辺の判断の目を持っていない。
それに加えて、感情型人間なので「その物を見て面白かった」とか
「つまらなかった」からとかでしか評価しない人種だ。

しようと思えば欠陥だらけの評論も出来るかもしれないけど
何か論理的に書こうとすると、その物の面白さが
一気にぶっとんじゃう気がして嫌なのだ。

―。
まぁ何が言いたいのかは、自分でもよくわからない。


話4
バイオハザードやってると尚笑えると思う。


まじこーゆーの大好きなんだけどww
アングルとか、それっぽくていい味だしてるわー。



そろそろイエスタデイをうたっての5巻出ないかなぁ・・・。
最近何故かよく読んで軽い鬱に浸ってます。はふん。
  1. 2006/08/21(月) 22:37:28|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:7
<<近況と私信 | ホーム | ドロップ日記280日目>>

コメント

ばか!馬鹿!○△◇!
剣が売ってないなら自分で出せば良いじゃない!
(*`Д´)つθデコ助狩れば良いじゃない!




よし、㌻育てるk
  1. 2006/08/22(火) 00:16:04 |
  2. URL |
  3. ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! #JalddpaA
  4. [ 編集]

懐かしのバイオハザード!!
しかもアイテム8つ持てるジルバージョン・・・。
壁走りだとか間違えて武器構えたりとか小技がいい味出してますね・・・。

@イエスタデイをうたっては数少ない購入漫画です。あれ、絵にも惹かれます・・。
それと同じ作家さんの「羊のうた」はもっと鬱になっちゃいますけど・・・
私は好きです(ノ∀`*)
  1. 2006/08/22(火) 00:39:42 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集]

夏ごろ5巻発売とか何とか
(限定版あり
  1. 2006/08/22(火) 01:53:12 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

とりあえずだ
知弁じゃなくて智弁だ( ゚A゚)
感動しても字間違えるな( ゚A゚)
  1. 2006/08/22(火) 08:28:36 |
  2. URL |
  3. 盤 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

>>まりーあんと藍さん
ザンバ刀、やや遅とか使えないっスよ!
ってか、デコ助なんか主食にしてられませんorz

>>お色気さん
小技もいい味出してるよねーw
これ、また別のゲームであったりしないかなぁ。

イエウタは同じく数少ない購入漫画の1つ・・・。
絵といえば、4巻の柚原の指が6本のとこがあったっけか。

>>なしす
調べたらそれらしいのがあった。
これはかわねば。

>>盤
直しておきましたごめんなさいorz
  1. 2006/08/22(火) 12:41:38 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

久々だお~(´・ω・`)ノシ
ゲームショーはノミネート落ちたんで
無理だわさ~
んではノシ
  1. 2006/08/23(水) 22:51:29 |
  2. URL |
  3. すずきち #-
  4. [ 編集]

>>すぅぅううううさん!!
お久しぶりーw
まさかコメント貰えるとは思ってなかったから嬉しいわー。
ってか、コメントするって事はたまにでも見ててくれたのね・・・。
(TдT)アリガトウ。

ゲームショウ、ノミネートなんかあるんだねぇ。
すーさんの発表してるとこに行って、横からちょっかい出すの
楽しみにしてたんだけどなぁ。ちょっと残念。

来年当たりからすーさんの名前がエンディングに出てくるの
期待してるね~。それじゃまた今度機会があったら!ってかあって!
  1. 2006/08/24(木) 02:11:40 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

