とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記281日目

どーもこんばんは。FDです。
結構前に告知されてたんですが
今度の9月26日~10月11日の期間の特定日に
ミスチルとの「Zepp Tour」なるものが催されるそうです。
こーゆーの、日が合えば1回ぐらい行ってみたいって
思うんですが、人混みが苦手でどーも一歩が出ません・・・。
って言うかこーゆーのって1人で行っても
つまらないわけじゃないけど、こう・・・ねぇ?
んまぁサビシイ話は置いといて報告に参ります。

第一SDT:ない。
第二SDT:ホリクロ。

時間外はなし~。

火曜日
月
今のところ、まだ定時上がりな日々が続いていて
うまくいくと第一DTの半分ぐらいは残ってたりします。

というものの、現在のメイン狩場の狐は
いっつもすっかりぎっしり埋まってるんですが
友人がよく半分使っていいと誘ってくれるので凄い助かってますorz

ほーん!
しかもようやく狐から1本目のホーンも出てくれちゃったし!
なんか祝辞が祝辞っぽくないように見えなくもないですが
僕にとっちゃこれが祝辞なんです、多分。


そんな僕が1本出す間に、友人の龍G氏が13本、弩N氏が11本と
2人で猛烈な勢いでぼろぼろ量産してるんですが
期間中、20本まで行っちゃうのかなぁ・・・Σ(Θ Θ;
僕もせめて後3本ぐらい出したいなぁ・・・なんてね!


後は記憶が―(ry


水曜日
飲み会行ってたんでほとんどIN放置。
今日もだえもんは腹すかせて家に引き篭もって
しまいました。今週これで6回目だわさ・・・。



ところでもう実は8月も後1週間で終わりなんですねぇ。
って事はですよ?学生の夏休みも終わりな訳じゃないですか!
なんかすげー早かった気がするなぁ。

・・・ここぞとばかり嫌味ったらしく強調してる辺り
どう見ても僕はガキのようです。うへへ。




おまけ1。
ひっぷ
ひっぷの階級事情。特権はよく追放される事。


おまけ2。
きた
誰か、これの解答を俺に教えてくれ。


おまけ3。
鮫
いやあの、狐探してたんですけど・・・(;´Д`)


現在の所持金250M
目標達成まで@300M
  1. 2006/08/24(木) 23:46:14|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<ピッチャーびびってるよ! | ホーム | 近況と私信>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/25(金) 00:03:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/25(金) 00:11:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>首位九台さん
なんだかコメントの意味もかなりあぶなっかしい気がするんですが!

>>榀子さん
むむ・・・なんかそれっぽいですね。やりますな、なかなか@@

ご名答、例の方です。
  1. 2006/08/26(土) 09:40:25 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

