とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記75日目

どーもこんばんは。FDです。
最近友チャでの扱いが激化してます。非常にMぃ立場にあります。
(;´Д`)<あの、僕と繋いでないで女神様と繋いでる方々、誤解しないでくd
僕もまぁそんなお年頃なわけで、色々その辺を言われると非常に略。
放送禁止と言うより手錠が飛んできそうなので報告に参ります|||_| ̄|●|||

第一SDT:居ません~。
第二SDT:パオパンツ、ジャンプ10%(ペット)

時間外に龍天。

パオパンツ?ジャンプ10%?貴様何を狩っているんだって?
今日は何故かMAMA酒行ったり蟹行ったり放浪してたんです。そういう気分
だったんです!(ただ単に狩場がなかったんですorz)

昨日から武器庫にちょくちょく行ってたりしてるんですが
ドロップは来るんですが如何せん売れない装備しか、、、。
今までの成績はと言うと

ロヘン*1 龍天*2 闇ピレタ*1 廃銅*2(うち一つ防御良品^^^)

とまぁいまや廃れた武器しか出ない。売値1M未満ですよ?あはは。
私欲とかアーキとか来ないかな来ないかな!と思いつつ借り物の剣を振ってます。
あ、でもプリさんのおかげで黒字なんですがね( ´艸`)

・・・えーっと、今日編集するにあたって『訪問者の履歴』とか言う機能に
気いたんですよ。20件分残ってて誰が来てるかわかるあれなんですが
意外にって言うか僕もこっそり拝見してるブログの管理人さんが数名
来てるじゃありませんか!!( ̄□ ̄;)

最近学校が忙しかったりで更新意欲が薄れて来てたんですが
何か起爆剤のような感じで一気に更新意欲が湧いてきましたよ!!
あぁ、大抵僕のいう事なんか口先だけなんd、え?知ってるって?(´・ω・`)

とまぁ、大変驚いたわけです。僕がこっそり覗いてる事もばれてるじゃないか!
・・・って言うか今更この機能に気づく時点で何かがおかしいような
おかしくないような、、、ブツブツ。

うほー、何か日記サボってたら文書くのまた下手になったような気が・・・。
あ、サボるってサボタージュの略なんですよ。知ってました?
(これも先生のネタのパクリジャマイカ!

もぉ何書いてるかわからなくなって来たんで寝ます。明日は23時から本体。
今度こそラストまで居られるように頑張りたいと思います。ではまた。


おまけ。
Maple0234.jpg
ママンを一撃、、。昔はMISSばっかりだったのに( ̄□ ̄;)


現在の所持金@10M
目標達成まで@90M
  1. 2005/07/09(土) 01:13:32|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ドロップ日記76日目 | ホーム | ドロップ日記74日目>>

コメント

何故か見てます|゚)
ぽっぽさんってママン苛める酷い人だったんですねc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
姐御でハッスルしてましたね、ちなみに右端のレコードの上じゃないと張り手当たりますんで次回以降ご注意を
|彡
  1. 2005/07/09(土) 13:49:48 |
  2. URL |
  3. dの人 #-
  4. [ 編集]

とりえろ
http://www.vector.co.jp/games/review/1035/1035.html
  1. 2005/07/10(日) 00:58:04 |
  2. URL |
  3. 冴月ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ) #-
  4. [ 編集]

壁|дΦ) ソォー
σ(・∇・ )もブログにしたんで
リンクしてもいいですか?(〃∀〃;) ド‥ドキドキ
  1. 2005/07/10(日) 04:10:16 |
  2. URL |
  3. ながめ #9HbCJAZk
  4. [ 編集]

勿論リンクは超フリー、報告無しでもどんどんつけてもらって構いませんよ!
  1. 2005/07/10(日) 11:50:50 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torimayo.blog12.fc2.com/tb.php/46-24b4ed1f

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

