とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記282日目

どーもこんばんは。FDです。
やっぱり来ました全身筋肉痛。昨日寝る前に湿布を3枚半貼って
抵抗しましたが、大差ないようです。
経験上、この状態は恐らく3~4日は続くので
今週の仕事はいささかきついです・・・。
もうねもうね、席立つだけで拷問。キーボード打つと
右腕がうなって、腰なんか曲げらんね。
・・・ん?なんか聞えるな・・・。
・・・お、おじいちゃん!?失敬な!ぼくぁまだ未成年だっつの!
・・・ほんと、階段を見ると泣きそうになります。
ではでは前振り終わり。報告です。

第一SDT:ピレタ帽茶、ホーフマン×2、シェイドパンツ、ゼネラル(青)
第二SDT:なし。

時間外にホーフマン。

目が覚めて、何とか体を起こしIN。
今日はもう1日家でゆっくりしてようと心に決めました。

ってなわけでいつも通り狐でホーン狙って・・・
とか企んでたんですが、珍しく拉致られてしまって。

珍しく
ばい菌行って来ました(`・ω・´)

前回99だか100だかの時に来た時は
全くKBが取れずに、凄い苦労した覚えがあったんですが
今回はちまちま取れるようになってました(*´ρ`)

開始時が101の5%で、投R氏と2人でさくさく頑張って
気づいたらもうこんなで

だえー
あっという間に102。
あっという間って言ってもそこそこやってたんですが
最近ずっと狐とかそんなのばっかりだったからか
すげーおいしかったです・・・( ̄□ ̄*

これで月夜も103でアルケMAXになるから
ようやくアヴェに振れるなぁ。アヴェ振ったら姫とか
いけるんかなぁ。でも武器庫のがやってみたいかも。
つーかPTならどこでもいいんだけどねぇ。


―。
その後も暫くばい菌に居座ってると

光るろこん
とかいって僕を騙してきた龍S氏からビシャのお誘いががが。

気分転換にほるむで来い!との事だったので
久々に金髪7:3のナイスガイを起動することに。


びさー
2回目の終盤にへまがありましたが
それ以外はいい感じでした(*´ρ`)
雑談しながらビシャ出来るーって何かいいよね!楽しかったわー。

ほるむもただ放置~じゃなくて固定ビシャスみたいなの
やれればぁ・・・。このPTみたいにしっかりしてれば
黒字間違いないし、ちょびっとずつ経験値も入るしうはうはだし!

気まぐれっぽく誘ってもらったけど
こーゆー事があるって幸せ者ですよねー、にへ。
どうもありがとねー。




おまけ。あまりにも下らない一発ギャグ。

【俺のシャドパは凄い】















影
経験値を犠牲にして、ラッキーセブン20連ぱt(ry


(;´∀`)・・・う、うわぁ・・・パートナー・・・。

現在の所持金270M
目標達成まで@280M
  1. 2006/08/28(月) 02:17:12|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<I have a question. | ホーム | 4打席3安打>>

コメント

粗悪のだぇもんらしい影だな( *´艸`)
石の消費もないから経済的( *´艸`)
  1. 2006/08/28(月) 08:24:42 |
  2. URL |
  3. 盤 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

いいですね影
何かが増えててお得感ばっちりです
もっと増やせそうなのでさらなる精進をこっそり期待しています。
  1. 2006/08/28(月) 23:05:12 |
  2. URL |
  3. 超誤爆まぞ #h0gvwwfw
  4. [ 編集]

>>盤
でしょでしょ。もうこれを思いついた時はry

>>まぞにゃん
これ以上増やすと・・・(;´Д`)
  1. 2006/08/29(火) 02:03:59 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

