とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記284日目

どーもこんばんは。FDです。
ちょっと前に少し話した交通違反の件なんですが
どういうわけか県警からの連絡より先に、また請求書が来ました。
しかもなにやら800円程、増額してるじゃありませんか。
「電話の連絡を待て」って言ったのに、待ったら増額とか
どんなコンボなんでしょう。
こうなったらとことん反抗してやる気ですが
これって最悪、免許取り消しとかになっちゃったり
するんですかね・・・。その辺詳しい人居たら
是非ご教授願いたいところです@@
ではでは前振り終わりー、報告です。

第一SDT:タイカン上下、魔法マント(赤)、赤陽上下、ハーフシューズ、バック。
第二SDT:タイカン上下、赤陽上下、ハーフシューズ、バック。

時間外はチラニュム、ミストパンツ、ワイズ(緑)。
久々にドロすげー出た!

まぁ無理もないです。

ぞんびー
ここにDT2回分も居れば、いくら僕みたいな
疫病神だって、なんかしらドロップしますよね@@

と言うわけでゾンビです。
前々から作りたかった放置プリの作成をいよいよ始動しようと
思い、作ってきました(`・ω・´)

・・・なので最初は恒例の「チャーリー貢ぎクエスト」で
30前ぐらいまで上げようと思って、一番早く集まりそうな
ゾンビと言うわけです。

とりあえず2回ともDTを費やしたおかげで
カナリの量の歯が貯まったし、メルドロもやはり良くて
DTのドロメルだけで1.1M貯まりましたよ・・・!(TдT


あっ、そういえば2回目のDTの途中からはこっちでした。

むふー
拡声器で「ハミ募集!」ってのがあって
その前辺りに「武器庫募集にでも乗ってみようかな・・・」と
とも茶で漏らしてたら、どうやらFLの方の友人らしく
コネで入れてもらえることになってで。

・・・にしても集合SSがコレしかないとか凹むー。
折角のPTだったのに、もうなんかセンスないっすよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しかもこのPT、僕以外は全員140前後の粋な方々で
140ではなく104の僕は相当はぁはぁ物でした(*´д`)

5kちょっとしか出せないので、めるうp配りも必死だし
5人PTなので沸きも良かったりで結構大変でしたが
とにかく久々のPTってだけでもう満足でした(*´ρ`)



忍者
忍者は急に止まれない
なんてセリフを昔聞いた覚えがあるんですが
ついに体験する羽目になったりΣ(´Д`;)

お金がないんで翡翠もまだ買ってないので
生墓なんですが、やっぱりここは武器庫。


105!
楽々105になっちゃいました(*´д`)

結局終了まで計4回程、幽体離脱しましたが
終わってみれば3.5M黒字で、しかも150%も貯まっちゃってΣ@@;

武器庫はPTだと、どうやらソロ河童とかソロゾンビより
メル自給が出るようですねぇ。面白いしお金も入るし
もううはうはですなヾ(゚∀、。)ノえへへへへ

現在の所持金300M
目標達成まで@250M
  1. 2006/09/03(日) 04:09:49|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<かんしゃ感謝! | ホーム | 出るんですよ・・・>>

コメント

武器庫でまだメル増えた事ねえええええええヽ(`□´*)ノ ガ ヽ(`O´*)/ オー!!
  1. 2006/09/03(日) 09:35:10 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

>>びーちゃん
クルセなら増えるよ!
どこやっても黒字だって誰かがいってた。
  1. 2006/09/04(月) 12:22:52 |
  2. URL |
  3. tori #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

