とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記76日目

どーもおはようございます。FDです。
今日は3度目の本体特攻。今度こそ最後まで生き残るぞと意気込み
いざ鎌倉祭壇。メンツはいつも通りの顔ぶれ。
という事で今日はその辺のネタを混ぜながら報告です。

第一SDT:廃銅、体感、チラニム
第二SDT:不参加。

時間外はなし。

本体前に少しお話を。
今日の第一SDTにまた女神様とドロップ勝負をしました。
女神様:小遣い稼ぎ♪
とか言ってる始末、ano,あの、僕負け前提ですか( ̄□ ̄;)

とか何とか言いつつSDT開始。開始5分に廃銅ドロップ!(標準^-^)
(My心の中:うはwwwこれ勝てるんじゃね?www)
ちなみにこの辺のSSは一切撮ってません。すっかり忘れてました。

で、廃銅の後すぐに女神様が革靴を( ̄□ ̄;)
ドロップ数勝負だったんでここで1対1に。うはwwやばすwwwこの展開略。
それでもしばらく狩ってると体感↓ドロップ。おおおお、きたんジャマイカ!?

その後暫くすると、、、

Maple0267.jpg
キタ(゚∀゚)コレ!

自身初となるチラニュムドロプ。しかも良品。
その後、女神様が体感落とすも3対2で僕の勝利(ΦωΦ)
女神様:偽者さんじゃしょうがないねw

良品だからって偽者扱いしないでよ!w。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とまぁそんなこんなで300kいただき。ご馳走様でした。

それで8時ごろに無事Lvup131。
早めに準備してPCを休ませてました。それでINしようとしたら
「パスワードが違います」



( ゚Д゚)ポカーン
まぁ打ちミスだと思ってもう一回
「パスw(ry」



(;゚Д゚)え、マジ?今のはちゃんと打ったよ?



デフラグとか掛けてなんかおかしくなったか?まさかパス抜かれたか!?( ̄□ ̄;)
等、相当あせってました。整理したのにシステムの復元までしちゃったし。
で再起してINしたら普通にPASS。どうやらNUMLOCKが掛かってた模様。

まぁここで思ったのはやっぱめいぽ好きなんだなと。


そしてお待ちかね。本体特攻です。

いざ本体!
メンツはこんな感じ。

今回はここまで3人鯖落ち。

そして本体へ。
1ゲージ目はもう速攻で削れますね。皆TUEEEです。
そして2ゲージ目の中盤から青くて素早くて爆発する憎いあいつがががが。
あんた呼んでないって。

それでも頑張って狩って3ゲージ目突入。
そしてハァハァしてると、(INリアル)目の前の弟のPCで
(弟;´Д`)<うは、固まりやがった。

おえええええ。マジか。そのPC固まったら間違いなく俺も固まるジャマイカ。
案の定固まって、あーぁ、また鯖かよ。とか思ってたら動き出しちゃったり。
おおおお!!と思って回復連打。・・・あれ?何かおかしいぞ???



or2
おk、回復さぼってたもんね。

鯖落ちると思っても次からは左押しながら回復連打してますよ、、、(;´∀`)


で、まぁ結果の方は本体撃破。お疲れ様でした。
ドロップはまたもや何も無しとかふざけた結果で俺を怒らせてそんなに死にたいか
した。まぁ次があるさね!

現在の所持金20M
目標達成まで@80M
  1. 2005/07/10(日) 12:21:59|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<プレイスタイルとか。 | ホーム | ドロップ日記75日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torimayo.blog12.fc2.com/tb.php/47-224f1660

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

