とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

年中デイゲーム

目の下のクマーが、野球のソレを思わせます・・・。






話1。

父 : 「どうだいリタ!パパの車はとーっても早いだろ!」
娘 : 「すごいすごーい!パパは車の世界チャンピオンだねー!」
父 : 「うぅ・・・嬉しい事いってくれるなぁ・・(感傷に浸りながら)」
娘 : 「・・・ねぇパパ、後ろの車さん、パパのより速いよー?」


rァ【後ろの車

・・・気持ちは凄いわかる。


話2。
ちゅどーん
こういうイベントが起こると大抵決まって
テレビ東京と各局の画像がまとめられる。

天皇制は嫌いだけど天皇居なくなると
祝日が減ってしまうじゃないか!
と、思っている人は少しはいそう。僕みたいに。


おまけ。例の神社の時テポミサイルの時

※追記
この人どっかで見た事あると思ったら高橋名人じゃんww


話3。
そういえば先月の8月31日に、ついにPSUが発売されましたねー。

僕、メイプルを始める前は1年ちょいPSOをやってたので
すっごい興味あるんですが、まだまだやりたい事あるから
暫く様子見かな・・・。

そういえば先日話したPSUに誘ってくる上司が
僕が仕事でミスすると「あっ、レアアイテムね!」
って笑顔で言って来る様になったんスけど!。゚(゚´Д`゚)゚。


壁紙にどうぞ
PSUならぬPSPですが、壁紙にどうでしょう。


話4。
「俺の酒が飲めねぇのか?!」

安西先生が若かった頃は「鬼」と呼ばれてたっていうけど
うちの社長も↑のような事言ってたそうです・・・。

今年1年目の僕は、どうにもその姿が浮かばないんですが
人は歳をとると穏やかになるって本当っぽいっスねぇ。


俺の酒が飲めねぇのかと凄んでくる圧力も凄いけど
その話をしながら笑顔でお酒を持っている先輩も
なかなかの策士であると、私は深く思う。あ、先輩こぼr―


話5。
つい最近の話、もう結構知ってる人居るっしょ!
ついにメイプルから逮捕者が出ましたよねぇ。

これが少しでも戒めになればいいけど
まだまだ依然として毎日のように「~~は詐欺師です。」ってな
拡声器が流れる時点で何かおかしいんだけどね・・・。

ただ自分が気に入らないと詐欺師扱いにしてくる人も
居るし、そうなるともう手の施しようが・・・(;´Д`)


話6。
主 : 黒虫売ります!即決75Mです!
主 : ただいま68M
(中略)
主 : 85M来ました!
主 : 95Mです、他居なければ決定します!
(中略)
主 : 95Mは釣りでした;; もう一度75Mからスタートです;;


君面白い事いうねー!・・・ん?何で怒ってるの?
まさか本気でいってるわけj(ry






3日連続寝坊ってのは流石に危機感感じてくるから
今日は早くあがろう・・・。それじゃ

またねー
あでぃおす!
  1. 2006/09/06(水) 22:11:13|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<ドロップ日記285日目 | ホーム | かんしゃ感謝!>>

コメント

テレビ東京の神経の図太さに吹いたww
  1. 2006/09/06(水) 23:41:31 |
  2. URL |
  3. えのき #oszB3HFU
  4. [ 編集]

ファンタシーネタ。
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.09/20060904235532detail.html
  1. 2006/09/07(木) 22:31:11 |
  2. URL |
  3. 急須 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

>>えのきん
しかも高橋名人にインタビューしたのは全くの偶然だっていうから
他局とはクオリティが違うw

>>急須さん
何か文の癖が僕に似てる気がする・・・。
結構強い事かいてますねぇ@@
  1. 2006/09/08(金) 02:01:57 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

